スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

犬の写真展

.25 2013
また、まだ暑い日が続いていた頃のお話ですが…
三島市の美術館で犬の写真展がありました。
愛犬の写真を持って行くと入口に掲示してもらえ、10%オフで入場できるというので、お友だちを誘って行って来ました。

入口の大きな柱にいっぱいワンちゃんたちの写真。
りり子もこの中のどこかにいますよ。





かなり上の方だったので、背伸びして手をいっぱい伸ばして撮りました


お友だちは犬を飼っていないので、キクちゃんの写真を彼女に渡して入場。
実は、キクちゃん、昨年の暮れにパパを亡くしてしまいました。
パパと二人暮らしだったキクちゃんは、今は新しい飼い主さんと暮らしています。
そんな訳で、宿敵キクちゃんと公園で会うこともなくなってしまいました。



DSC_0003bb.jpg

これがお花を手向ける代わりになるか分からないけど… パパに抱っこされているキクちゃん




夏の夕暮れ散歩。
お口を開けてハーハー、暑そうなりり子。



IMG_2174.jpg

IMG_2175.jpg

IMG_2176.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

素敵な写真展ですね。
キクちゃんのパパさんも喜んでくださっているでしょう。
桜太の友達のロンちゃんも実は事情があって飼い主さんが代わったわんちゃんです。新しい飼い主さんの元でかわいがられて暮らすことができて本当によかったですね。
2013.10.25 09:37 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
すっかりお返事が遅くなってしまいすみません。

キクちゃんの新しいお家は歩いても行ける所なのですが、飼い主が変わればお散歩コースや時間帯も変わるのでずっと会っていません。
でも、ずっとワンちゃんを飼われていたお宅なので、きっと可愛がってもらっていると思います。
パパもきっと安心しているでしょう。

ロンちゃんも良かったですね。

私も健康に気をつけなくちゃ。
元気でいないとりり子と一緒にいられないですものね。
2013.10.28 23:32 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/305-af1dd331

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
