
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット - 5 -

.21 2013
夜のお散歩 またまたいつもの公園です。
赤いタンクで視認性をUP
夜は公園までの道も怖いし、こんな時こそ車で行きたいのですが、なんと、この公園、5時で駐車場が閉まってしまうんです~。





もうすぐ公園だね


IMG_2169b.jpg

公園に着いたら、早速、クンクン開始です


IMG_2170b.jpg

りりちゃん、歩道を歩こうよ~


IMG_2171b.jpg

「りり子、りり子!」  何度呼んでもこちらを見ず…


IMG_2172b.jpg

りりちゃん、そこはワンちゃんの進入禁止エリアだよー


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

随分のご無沙汰でした。
コメントありがとうございました<m(__)m>
今回は、長引いてイライラしておるよな事で
リリちゃんの様子も気になりながら
コメントできなくてごめんなさいね。
2013.10.21 13:31 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
わかる!名前呼んでも全く来ない!!!
おかげで色んな名前で呼んでます。来ませんけど。
ところでりりちゃん色が薄めですっごくかわいいですね!これからもよろしくお願いします^^
2013.10.21 13:45 | URL | 姉貴 #- [edit]
ブログの更新がないので心配していました。
な~んて更新が滞りがちな私が言うのもなんですが(^^;

りり子、皮膚以外は最強に元気なんですけどね~。
未だ試行錯誤中です。

気にかけて頂いてありがとうございます♪
2013.10.21 14:04 | URL | Ririko mom #- [edit]
こちらにもコメントありがとうございます♪

あの方法、りり子には効果があったので、思わず書き込みさせて頂きました。
うめちゃんにも効果があるといいですね~。

ワンちゃんもその子によって色々なので、対処方法も色々試してみるしかないですね。

こちらこそ、よろしくお願いします!
2013.10.21 14:11 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/303-2203b088

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
