スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コンビニ散歩

.06 2013
黒柴は夜 は目立たないので、赤いタンクトップを着て出発
歩いて5分ほどのコンビニ までめいっぱい遠回りして行って来ました。



DSC_0048b.jpg

お買い物のついででもお外は楽しいよね




りりちゃん、お待たせ~。 お利口さんでした


カメラより袋の中身が気になるのね

お付き合い、ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

あ、かわいい!ハロウィ-ン仕様になってる!!
りり子ちゃん、コンビニにお付き合いしたんですね。
やっぱり袋の中は気になるよね~ 
桜太もお買い物から帰って来ると荷物チェックを欠かしません。
2013.10.06 23:09 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
すっかりご無沙汰してしまって~(^^;
ブログの書き方も忘れるところでした。

10月に入ったのでハロウィンのテンプレートに変えてみました。

先代犬の花はコンビニ帰りは2.3歩歩くたびに私の前に回り込んでお座りをするので家に帰りつくまでが大変でした。
りり子は、気にしつつもまだ歩いてくれるからいいんですけどね~。

桜太くんも袋に顔を突っ込んだりするのかな?
わんちゃんたちは美味しい匂いに敏感ですものね。
2013.10.07 02:19 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/300-502877f5

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
