
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そして今度はパン

.04 2013
トーストにしようとパン を1枚袋から出してオーブンへ。
このたった数秒の間に2ヶ所もかじられた~



トースト1


もちろん、そのまま焼いて食べましたけど~。
この犯人、近頃、手口が荒っぽくなってきたようです。



     トースト2

     図々しく、今度はトーストを狙っています


延々と続く『おやつ抜きダイエット』への反抗かな??


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします



りり子ちゃん、大根の次はレタス、今度はパンですか~?
ほんとに何でも食べるんですね?
野菜は食べない桜太もパンは好きで
私がお昼に食べていると じ-っと見てくれくれ光線発射です。
あ、最近パスタも食べることが判明しました。
なんか小麦粉系ばっかり・・・(笑)
りり子ちゃんみたいに野菜を食べるといいのにな~
2013.09.08 23:32 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
いやいや、お恥ずかしい(^^;
本当に何でも食べます~。

先日は、くず餅を食べようと箱を開けたところに電話が…。
案の定、ちょっとの間に半分食べられてしまいました。

せっかく桜太かあさんの手作りのお野菜がたくさんあるのに、桜太くん、食べないなんてもったいない!?
でも、やっぱり男は肉食ですね!
2013.09.10 17:33 | URL | Ririko mom #- [edit]
その数秒間の一部始終をみたいです。

りりこちゃん素早い!!

テーブルの上に置いたおかずの入ったお皿が、気が付いたら洗ったように綺麗になっていたことがあります。

前回はテーブルの上に前脚を置いて
食べているところを目撃しました。

テーブルの上に知らない間にいっぱい引っ掻き傷があることを思えば、知らない間に何回もやられているのかも…。
それは全部夫がウッカリするからですよ!
2013.09.11 10:01 | URL | miccho #JalddpaA [edit]
食いしん坊仲間のマリーちゃん、やってますね!
いったい何をどれだけ食べたんでしょう?
テーブルの傷から察するに常習犯ですな~。

何処も夫は甘いですね~。
一所懸命、食べ物に気を付けているのに「モォ~!」って感じです。

お互い、食事の時は警戒体制をとらないとね(^^;

2013.09.15 14:04 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/299-316351e8

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
