
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今度はレタス

.02 2013
今度は、まな板の上に置いたレタス 、ちょっと目を離した隙にやられてしまいました
ジャンプ&くの字キャッチ~

使う分の葉は取った後だし、もう小さくなっていたので一言(二言?)叱った後は傍観。



IMG_2154b.jpg

  オヤツくれないから自己調達なの




りりちゃん、全部食べられるの?


IMG_2156b.jpg

  ムシャムシャ…


IMG_2157b.jpg

  ムシャムシャムシャムシャ…


はい、完食でした
毎度のことながら、りり子の食欲と好き嫌いの無さには感心します



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りりちゃーん!自己調達すごいね!
さすが女の子、野菜大好きなんですね^^
しかも全部食べちゃったとは・・・。
夕食のおかずが一品減っちゃったのでは?と心配です(笑)

うちのリッキーは全く野菜を食べないので、羨ましいです。
美貌を保つにはお野菜たっぷり摂らないとねっ!
2013.09.02 18:53 | URL | COROAMA #- [edit]
おやつ抜きダイエットを続けているので、余計に食への執着が強いのかも。
隙あらばと、いつも狙っています。

食事で使う分は洗ってあったので大丈夫でしたよ~。

犬に野菜は必要ないみたいですが、りり子にはカロリーが低いからいいかもしれませんね。
これで毛もツヤツヤ&フサフサになってくれたらいいんですけど~。
お尻が貧相で…(^^;
2013.09.04 02:02 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/298-a9fd5ece

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
