スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テンちゃんの散歩道

.07 2013
テンちゃんとお散歩した時の教えてもらった『テンちゃんの散歩道』
田んぼや林を抜ける自然た~っぷりの小道をお散歩



IMG_2133.jpg

田舎でも舗装されていない道は珍しくなりました


IMG_2137b.jpg

りりちゃん、気持ちいいね~♪


IMG_2139b.jpg

あ、また何か食べたな


IMG_2140b.jpg

そんなに美味しいものがあるのかな~?


IMG_2141b.jpg

そうそう、お顔を上げて歩きましょう


りり子、またまた乳腺炎再発~
病状や病院通いに気を取られている間にお誕生日 も過ぎてしまいました。
特別なプレゼント はないけど、なるべくお散歩さぼらないように頑張るね!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

過ぎてしまったけれど
りり子ちゃん お誕生日おめでとうv-274
桜太も9日で5歳になりました。
これからもよろしくね。

乳腺炎たいへんですね。痛みがあるのかな? お大事に
2013.08.10 00:52 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
桜太かあさん、ありがとうございます!
桜太くんとちょうど10日違いなんですね(^^)

乳腺炎は3回目なんですけど、今回は腫れもひどくてなかなか引きません(涙)
獣医さんから、やる事はやったので、後は時間が経って治まるのを待つしかないと言われてしまいました。
この夏、りり子は、暑い+痒い+オッパイが熱っぽいと三重苦です~。

自分のブログなのに「不適切な書き込み」とか言うメッセージが出て投稿できず、返信遅くなり申し訳ありませんでした。
今回はどうでしょう?(心配…)
2013.08.15 14:33 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/295-8025ee8c

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
