
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

絶対、はなさない~っ!

.25 2013
ある日のお散歩中、りり子が何かを見つけてパク
まさかの…  いや、よくある拾い食い

あわてて取り上げようとしたけど離さない
力づくで引っ張ったり、抱き上げて逆さにしてみたり、etc…。



IMG_2127b.jpg

「りり子、はなせっ!」と言ったくらいで放すヤツじゃないか~


だからって、私だって譲れない
道端で座り込んで女の意地の張り合いに突入~。



IMG_2128b.jpg

よっしゃ、ここまで引っ張り出したぞ


膠着状態が続くこと10分近く。
なんとか勝利

どこかのワンちゃんがチキン巻きガムのチキンだけを食べた残り物じゃないの??
りり子、ちょっとはプライドを持ってください


って、問題はそこじゃないか…


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

Ririko momさん、頑張りましたね!(^^)!

りり子さんも偉いわ♪
怒る子だっているのに~。

危険なものではなくて安心しましたv-22
夏は腐ってたりするし・・・。

みぃは地面見過ぎて、
何かにぶつかるという、
違う危ないが起こりますが・・・(^_^;)

おうちで美味しいおやつ貰ってねv-238
2013.07.26 16:54 | URL | みぃ #3fIBvpkA [edit]
いや、実は唸ってました(^^;

本当に、危険なものじゃなくて良かったです。
食べられないものでも食べてしまう子なので目が離せません。
でも、みぃさんみたいに下を見過ぎて何かにぶつからないように気を付けます(笑)

ダイエットのためにおやつ断ちをしているけど、たまにはあげるようにします。
2013.07.27 21:18 | URL | Ririko mom #- [edit]
1枚目の写真 笑ってしまいました。
りり子ちゃん、ぐっとかみついて いつもと違うお顔ですね(笑)
それにしても 食べかけのオヤツが落ちてるなんて・・・そんなことがあるんですね。
2013.07.28 00:45 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
って、写真撮ってる余裕あるってある意味Himanekoちゃん、すごい!!
2013.07.28 09:14 | URL | may #- [edit]
すごい顔でしょう(^^;
まったく食に対する執着心には、毎度、呆れます。
不思議なことに、うちのご近所にはたまに犬のおやつが落ちているんです。
この前は砂肝ジャーキーを咥えたので、同じく10分ほどかかって取り上げました~。
2013.07.28 12:31 | URL | Ririko mom #- [edit]
膠着状態が長かったからね~。
片手でシッカとガム棒をつかんで、片手でカメラをまさぐって取り出して撮りました。
負けてたまるかと思って頑張ったよ!
2013.07.28 12:34 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/293-9758c28a

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
