スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マリお姉ちゃんとお散歩

.15 2013
実は、また異母お姉さんを発見しました
ここ2年ほど、たまに家に訪ねて来る保険の担当さん。
ひょんなことから柴犬を飼っている話になって、なんだかんだ話していたら同じ犬舎、しかもパパ犬が同じだということがわかったのです。

後日、わざわざ血統書まで持ってきてくれました

いつか会わせたいねと言っていたのですが、彼女も私も仕事があるし、彼女の柴犬、マリちゃんは車が苦手…。
この日、マリちゃんが予防接種に出かけるついでに、やっと会うことができました♪



IMG_2107b.jpg

苦手な車 に乗せられて隣町からやって来たマリちゃん


IMG_2105b.jpg

マリちゃん、はじめまして~




まずは、いつもの『とりあえず2ショット』写真


IMG_2108b.jpg

飼い主たちは何とか2匹一緒の写真をと頑張りました


IMG_2109b.jpg

わー、仲睦まじ気


しかし、この直後、りりちゃん、マリお姉さんからきつい一喝
注射の後だったし、ママを取られたみたいで気がたっていたのかな?



IMG_2111b.jpg

カツラが落ちているのではありませんよ~


帰り際に黒ポメの男の子に会いました。
体重がりり子の1/4よりも軽いポメ君(2kg)となんかラブラブ
じゃれ合う2匹にハラハラしてしまいました。



IMG_2113bb.jpg

柴ポメも可愛いかもしれない


IMG_2114b.jpg


マリちゃんは少し距離のある場所で我関せずのクールビューティでした。
また一緒にお散歩してね、マリちゃん



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

あら?
ということは、家の子ともきょうだいってことですよね? しっぽの形が同じだ。
親戚が広がりますね。
2013.07.18 10:10 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
そうですよ~!
富士のオフ会の際も声をかけたんですが、マリちゃんが車が苦手なのと私がはっきりしなかったこともあって参加を見送ってしまったのです。
次回は、ぜひと言っていましたので、よろしくお願いしま~す(^^)/
2013.07.19 11:39 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/290-cb834dfc

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
