
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット -2-

.09 2013
いつもの公園、この日はお友だちにたくさん会えました


IMG_2093b.jpg

コーギーのお尻って可愛い     さくらちゃん後ろから失礼~



IMG_2094b.jpg

暑い日だったのでお水の順番待ち


IMG_2095b.jpg

何かカサッと音がすれば期待の眼差し  手ぶらだと困っちゃいますね


IMG_2097b.jpg

さくらちゃん&すみれちゃん♪


IMG_2098b.jpg

こっちは、すみれちゃん&さくらちゃん♪   ポジションが変わっただけ


IMG_2099b.jpg

密かなスリーショット


IMG_2100b.jpg

ママに抱っこをねだってたロッキーくん   抱っこされて嬉しそうなお顔


IMG_2103b.jpg

ニスモくんもこんにちは


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃんブログ 模様替えしたんですね? かわいい~v-238

りり子ちゃん、お友達がたくさんいますね。一緒にお散歩 楽しそうですね。
2013.07.11 01:42 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
このテンプレートは以前に見つけてあったのですが、犬の種類がな~と、実は、しばらくお蔵入りしていたんです。
でも、『りり子のあしあと』だから、やっぱり足跡マークがいいよねという事で使わせて頂くことにしました(^^)

公園のお友だちとも、もうちょっと仲良くしてくれるといいんですけどね~。
そこは和犬ゆえなのでしょうか…。
2013.07.12 16:51 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/289-7d04b779

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
