
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット -1-

.04 2013
いつもの公園、いつものお散歩風景です


IMG_2083b.jpg

あらら、早速マーキング


IMG_2085b.jpg

誰かさんの臭いがあったのかな?  クンクン…


IMG_2086.jpg

富士山を撮ったつもりだったのに… 写ってなかった


IMG_2087s.jpg

お散歩中は、ほとんど下向きなりりちゃん


IMG_2088b.jpg

藤の花の前でポーズさせられ不満顔~


IMG_2089b.jpg

長く「待て」ができない子です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃん、気になる臭いがたくさんあったのね~
確かに どんなに素晴らしい景色があっても 美しい花が咲いていても わんこたちは臭い取りが命ですよね。
2013.07.05 09:45 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
本当にそうですよね。
わかっていても、ついつい「りりちゃん、桜きれいね」とか「チューリップ可愛いね」なんて話しかけてる自分が虚しい…。

ところで、明日から三島の佐野美術館に「和んこ堂」さんが出店するそうです。
近いので、期間中に一度覗きに行こうと思ってます(^^)
2013.07.05 23:44 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/287-067bd826

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
