スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りりちゃん、歩いて~!

.12 2013
りり子とお散歩中、嬉しい電話 が入りました。
「タケノコの天ぷらを揚げたから取りに来て」
もちろん、二つ返事で、お散歩の帰りにそこのお宅へ。



IMG_2080b.jpg

ドアフォンから「ちょっと待ってて~」の声に不思議そう


IMG_2081b.jpg

  まだですか~?  (一緒に天ぷら待ち中~)


りりちゃん、お待たせ~
揚げたてのタケノコの天ぷらをいっぱい頂きましたよ。
さあ、帰りましょう。

ところが、ところが、りり子が足に絡みついて前に進めな~い
引っ張ってちょっと進んでも、すぐ天ぷらの入った袋目がけて私によじ登ろうとする。
これじゃ、いつになったら家に帰りつけるの?
りりちゃん、ふつうに歩いてよ~



IMG_2082b.jpg

  それ、わたしに見せてください   チェックしますからっ


立ち往生しているところへご近所犬マッシュくん が登場。
帰り道の途中まで遊びながら一緒に歩いてくれました
マッシュくんと分かれる頃には、天ぷらの事も忘れたようで、無事、帰宅

マッシュくんに感謝です



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

うふふ~ 真剣な顔のりり子ちゃんに笑ってしまいました。
お天ぷらがいい香りだったんでしょうね。

マッシュくん登場に助けられましたね。
2013.06.14 23:25 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
ほんと、呆れるくらい食べ物に対しては真剣です。
前はしなかったのに、最近、たまに散歩中に拾い食いも!!
口から出そうとすると取られまいと慌てて飲み込んでしまいます~。
まったく困ったちゃんです(--;)
2013.06.16 03:36 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ちゃん 本当に可愛いね。最近とみに食べ物への執着がすごいのはマリーも同じです。

なんでそんなにお腹が空いているんだろうっていうぐらいです。
拾い食いもひどいです。

叱っても慌てて呑み込んでしまうの。

今 羽田空港です。今から帯広に帰ります。
ひとみ先生に会ったよ(^o^)/

何にも聞いてなかったのに本当に偶然バッタリ会って、ご縁がありました。

デジカメケースが同じだなぁって思っていて、近くにいらしたから「一緒に写真撮りましょう」って声かけて、一緒に撮り 後でたまたま発覚?!しました。
2013.07.03 12:50 | URL | miccho #JalddpaA [edit]
マリーちゃんも食欲全開ガールなのね。
お仲間、お仲間~♪

うちも同じく、叱ると慌てて飲み込むじゃうの。
何度、正体不明のものを食べられたことか…。

ひとみちゃんと会えましたか!
一応、話はしたけど人数も多いし、見つけられないだろうな~って思ってたの。
なんだか私が嬉しいです♪
2013.07.04 09:18 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/286-e6f3477e

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
