スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チューリップ

.10 2013
いつもの公園、休日のお散歩です。
もう1か月以上前の写真ですね
ゴールデンウィーク直前に私がちょっとした手術をしたので、お休み中は何も予定なく只々ゆっくりのんびり過ごしました。



IMG_2075b.jpg

こんもりとした草の山が気になるようです

公園の花壇にはチューリップ
管理の方々が四季折々にお花を植え替えてくださっています。

ピンク色の可愛いお花をバックに、りり子の写真を撮りたくて、ボーロでつってパシャッ
りり子の視線の先は私の左手に持っているボーロ。
「よし」の合図を待って、すでに腰が浮いています~。



IMG_2078t.jpg

  準備OKなの! いつでも「よし」って言って♪


IMG_2079b.jpg

  まだなの~?  もうだいぶ待ったと思うの~。


相変わらず、オヤツ無しでは『待て』が出来ない、しかも、オヤツから離れて待てない りり子です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 01:15 | | # [edit]
りり子ちゃん、おやつに注目してマテができて お利口さんですね。桜太はおやつを見せると 近づいてきてマテなので、写真を撮るときに使えません(涙) 
2013.06.11 11:29 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
りり子も同じくなんですよ~(T_T)
おやつを見せてマテをしても、写真を撮ろうと私が後ろにさがると立ち上がってついて来てしまいます。
あ、私にではなく私が持っているおやつに~。

この写真は何度も押し戻して、やっと撮りました。
2013.06.11 13:24 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/285-4f034c25

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
