スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

桜王のこどもの会

.02 2013
この日、りり子と私は車 で1時間ほどかけて富士市に向かいました。
運転中もドキドキ&ワクワク
だって、柴ちゃんたちが待っていたのです
しかも、りり子の異母きょうだいというスペシャルな柴ちゃんたち



IMG_2061t.jpg

4月27日(土) 富士市 広見公園にて


到着して、早速、記念撮影
メンバーは、りり子の異母きょうだいの桜太くん凜ちゃん大樹くんちまちゃん
そして、凜ちゃんの子どもたちの純ちゃん麗ちゃん翔くん
りり子を加えて総勢8柴



IMG_2063t.jpg

この日の主役の凜ちゃんと桜太くんは本当のきょうだい犬(同胎)


ちまちゃんファミリーはパパのお仕事の都合で残念ながら先に帰ってしまったのですが、残る7柴で公園をお散歩しました。
『柴は柴を呼ぶ』のか、同じく公園をお散歩中の柴犬オーナーさんたちからたくさん声をかけられましたよ~。



IMG_2064t.jpg

 こっちのママの方がやさしくていいの♪


この後は、お言葉に甘えて桜太くんのお家にお邪魔しました。


IMG_2067b.jpg

桜太くん&りり子、意外と仲良くできてホッ


IMG_2068t.jpg

翌日、展覧会に出陣する翔くんにりり子おばちゃまから激励のチュッ


飼い主たちにはお茶とケーキ、ワンちゃんたちには“わんこパン”を用意してくださっていました。
居心地のいいお庭で美味しく頂きました。
桜太かあさん、ご馳走さまでした



IMG_2069b.jpg

凜ちゃんファミリー+桜太くん、これは当然、わんこパン待ちの図


IMG_2070t.jpg

こちらも、当然、わんこパン待ちです!


最初こそ、ワンワン大騒ぎでご挨拶だったりり子も、しばらくすると落ち着て一緒にいられるようになりました。
他のワンちゃんたち同様、お庭でまったり~。

思い切って参加させて頂いて、本当に良かったです。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました



      黒柴犬 ちま  
      日本男子犬 桜太です!!
      柴犬凜の勇気凜々every day


               りり子の異母きょうだい犬たちのブログです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

こんにちは 楽しい記事をありがとうございます。
とっても和やかな会でしたね。なんだか懐かしい~
りり子ちゃんと実際会って、触って、一緒に歩いたので
以来ブログお邪魔しても 親戚のわんこみたいな気持ちです(笑)
またお会いできるといいな~

りり子おばちゃんが翔くんにチュ~の写真が最高ですっ!!
2013.06.06 11:11 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
こんにちは。
今、思い出してもとっても楽しいひとときでした。
1時間もかけて、広見公園に駆けつけてくださったんですね。
お会いできてホントにうれしかったです。
同胎犬、親戚犬ってなかなか見つからないのに、一度にたくさんの親戚ができて幸せです。
りり子ちゃんが翔にチュッ!の写真、我が家のカメラでは撮れてなかったお宝写真です。リり子ちゃんの激励のおかげで翌日翔は頑張ったんですね(いつもよりいい成績でした)
遠いけど、秋にもたぶん静岡展に行くので、またお会いできたらいいですね。
それにしても子どもの多い桜王父さんに大感謝しなくては(笑)
2013.06.09 10:21 | URL | 藍 #L24Fh0fs [edit]
本当に、もう懐かしいくらい遅いUPでした~(^^;
すみません(汗)

桜太かあさんのお蔭で、とっても和やかで楽しい一時を過ごさせて頂きました。
改めて、ありがとうございました。

桜太くんとりり子は異母姉弟ですから、本当に親戚ですよ~。
私も、桜太くんブログに更に親近感です!

富士には、桜太くん、大樹くん、ちまちゃんもいるので、また遊びに行きますので、遊んでくださいね♪
2013.06.10 09:02 | URL | Ririko mom #- [edit]
最初は無理だと思ったのですが、身体は元気なので、我慢しきれず押しかけてしまいました。
お見苦しい姿で失礼しました。
でも、ホント、ご一緒させて頂いてよかったです♪

“翔くんにチュッ”のシーンは、実は、もしや噛みついたのではと写真を見て冷や汗でした。
日頃、他のわんちゃんに、あんなに接近することはあまり無いので…。

秋には、翔くん、更に上位に入りそうですね!
次回は、絶対、見に行きたいと思っています。
その時は、またよろしくお願いしますm(__)m

ご主人、お嬢さん、そして凜ちゃんたちにもよろしくお伝えください。
2013.06.10 09:28 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/284-39e90d0c

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
