スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春のお散歩2回分

.27 2013
IMG_2045b.jpg


満開の桜 に囲まれたいつもの公園の大広場。
ちなみに、この広場は残念ながらワンちゃん立ち入り禁止です。



IMG_2046b.jpg

さあ、りりちゃん、お散歩スタートしましょう!


IMG_2050b.jpg

この日も楽しくお散歩できました♪


せっかくの桜のシーズンだったので、翌日も公園へ。
私が春休み中だったので、の~んびり気分のお散歩でした



IMG_2053b.jpg

当然、りり子は桜の花 が満開だって関係ありません


IMG_2052b.jpg

りり子の楽しそうな顔を見ると、私も嬉しくなるよ


ロッキーくんにも会いました
偶然、りり子があげたお洋服を着ていました。
ロッキーくんがカッコよく着こなしてくれて、お洋服も私もハッピー



IMG_2055b.jpg

クールなロッキーくんにご挨拶♪


IMG_2056b.jpg

あらま! メンズの前で   それじゃ、モテないわ~


ブログの更新をさぼっていても写真は撮っているので、一向に時差が埋まりません
そんな訳で、今回は2日分のお散歩をまとめてみました。
ちょっとだけ追いついたかな?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃんは、ゆったりお散歩を楽しむ感じですね~
うちの子は、ひたすら前に前に引っ張るお散歩です。

前の話(マンホ-ル)の続きですが、
「富士山とかぐや姫」の他に「富士山と駿河湾」のデザインも
発見しました。後者の方が多いみたいです。
2013.05.29 16:21 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
マンホール情報、ありがとうございますm(__)m
2パターンもあるんですね。
富士に行ったら実物を見てみたいな~。
どんな『かぐや姫』か、ちょっと興味があります。

たいして忙しい仕事ではないのですけど、やっぱり休日はのんびり気分でお散歩できます。
また桜太くんとお散歩させてくださいね!

2013.05.31 10:49 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/283-23c2b233

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
