
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お洋服散歩の後は…

.13 2013
この日のお散歩はご近所一周コース。
近場に、ちょっと不満顔?



IMG_2017b.jpg

  別に不満じゃありませんけど~ (-_-)


家に帰って来たりりちゃん、恒例の“ひとり大騒ぎ”を始めました。
お洋服を着てお散歩してくると、いつもなんです

手足を拭かれ、お水を飲んだ後にそれは突然始まります。



IMG_2018b.jpg

マット目がけてダ~イブ


IMG_2019b.jpg

マット相手にしばし格闘


マットの次は、私にも体当たり~
捕まえようとすると逃げる、また突進してくる、また逃げる~
何とか捕まえて、お洋服を脱がせると“ひとり大騒ぎ”終息です。



IMG_2021b.jpg

 ハァハァ… ちょっとママと遊んでやったの


たぶん、お洋服が気に入らないんだろうけど、りりちゃん、お肌だけはデリケートだし、車を運転する人からも目立つし…。
がまんしてね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

なんか わかります~
うちの子もよく突然 大暴れすることがあります。
ある程度暴れると パタッと静かになるんですけどね~

2013.05.14 08:06 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
本当に、なんで突然スイッチが入るんでしょうね~??
そして、突然、シラ~ッと何もなかったようになる…。
一緒にいて飽きませんね(^^)

桜太くんと暴れ方も似ていたりするのかな?
2013.05.14 11:35 | URL | Ririko mom #- [edit]
リリ子ちゃん“ひとり大騒ぎ”(笑)
可愛いな~^^
お洋服がイヤなのかな~
たしかに車には目立った方がいいよね。
2013.05.14 12:19 | URL | あい #K3BC1d56 [edit]
大福くんも“ひとり大騒ぎ”するのかな?
原因不明、きっかけ不明??
とにかく突然始まって、突然終わります~。

りり子は黒いので、闇夜はもちろん、昼間でもあまり目立たないので…。
私の場合、良かれと思ってやっても本犬には迷惑がられることが多そうです(^^;
2013.05.16 09:26 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/280-e0971f3a

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
