
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小梅ちゃん、久しぶり~♪

.04 2013
この日も楽しくいつもの公園をお散歩♪


IMG_2001b.jpg

ペロ~ンって、まさか何か食べたの?


IMG_2002b.jpg

  ルンルン~


IMG_2005b.jpg

  スンスン…


あ、お仲間発見
あそこにいるのは小梅ちゃんじゃない?



IMG_2006b2.jpg

やっぱり、小梅ちゃん♪  ひさしぶり~


飼い主同士は「わ~、久しぶり 」と、早速、おしゃべり。
お会いしたのは2回目だけど、同じ黒柴を飼っているってだけで、もうすっかりお友だちムードでした。
一方、黒柴ガールズは…



IMG_2007b2.jpg

IMG_2008b2.jpg


近くにいると吠え合うので、小梅ちゃんにはここで待っててもらい、私たちは少し離れた所でおしゃべりの続き~。


IMG_2009b.jpg

 Koume  なんで私が待つの~?


小梅ちゃんの方がいい娘だからよ~
お利口に待っててくれて、ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

ゴールデンウィークはお出かけしましたか?

りりちゃんのブログに小梅がいる~~~

家族みんなで見ました。

ありがとうございます。

また偶然会えるとイイですね。

2013.05.06 11:42 | URL | こうめ #- [edit]
おもしろ~い♪

クスって笑ってしまいました。
2013.05.07 16:24 | URL | miccho #JalddpaA [edit]
小梅ちゃんのご出演ありがとうございました(^^)
勝手にセリフつけちゃってすみません。

こうめさんにお花と一緒に撮って頂いた写真も近々アップしますので、また覗いてくださいね!
なんたって時差があるブログですので~(汗)

GWは富士でりり子の異母きょうだいたちに会ってきましたよ~!

小梅ちゃんとりり子、仲良く遊べるようになるといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
コメント、嬉しかったです!
2013.05.08 07:36 | URL | Ririko mom #- [edit]
ちょっと演出してみました~(^^;
柴犬ちゃんは仲良しになるのに時間がかかります。

北海道、雪のニュースにはびっくりしました!
マリーちゃん、季節はずれの雪の中のお散歩、楽しかったかな?

micchoちゃんもマリーちゃんも体調崩さないように気を付けてね。
2013.05.08 07:43 | URL | Ririko mom #- [edit]
目があっちゃった~の写真最高です!
ワンコたちは何を思っているのでそうね(クス

GWは、お山ばっかり行ってました。
(山菜採り)
人気のないお山に行くのに
樹空の森渋滞ひはまりました^^;
2013.05.08 12:31 | URL | あい #K3BC1d56 [edit]
大福くんもりり子も、なかなかお友だち作りが難しいですよね。
ワンコたち、本当に何を思っているのでしょう??

『樹空の森』、そんなに人気だったんですか~!?
びっくり!!

大福くんのプライベート・ドッグラン、ブログで羨ましく見ています。
大福くん、幸せだな~。
2013.05.09 10:29 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/279-b7877663

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
