
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

可愛いあんよ♪

.02 2013
前の記事と同じお洋服だけど別の日です (^^;

さてさて、またいつもの公園でのお散歩風景
歩いて10分たらずの道のりなのに、最近、車で行くこともしばしば。



IMG_1998b.jpg

  え? 着いたの??


りりちゃん、着きましたよ~。
さあ、お散歩スタート

なんだか、あんよがキュートです



IMG_1999bb.jpg

                      

IMG_1999b2.jpg

アップにして見てみました


この日は暖かかったので、お散歩の途中でお水の催促。
おいしそうにたくさん飲みました。



IMG_2000b.jpg

  ペチャペチャペチャ…  おいしい♪


そろそろ、マイ水筒を用意してお出かけしないとね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

こんにちは
RIriko momさん、その後お顔の具合(?)はいかがですか?

りり子ちゃんは、いつもきちんとお洋服を着てお利口さんですね。
うちのはポンチョ型のレインコ-トでさえ嫌がって大暴れです。
お洋服の似合うりり子ちゃんが羨ましい~
2013.05.03 14:26 | URL | 桜太かあさん #- [edit]
ご心配ありがとうございます!
経過良好だそうです(^^)v

実は、りり子もレインコートはNG!!
着せると固まって微動だにしません。
お洋服はお散歩と交換条件と思っているらしく渋々なんだと思いますよ~。

桜太くんは毛並や毛色がとても良いので、そのままが一番ステキです♪
2013.05.04 07:19 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/278-0a897fb4

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
