
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リッキーくん&いつものお散歩

.28 2013
お友だちのお家 へ遊びに行くとリッキーくん が熱烈歓迎
ママがお茶の支度をしてくれてる間、私にべったり~



Ricky1.jpg

私の腿にお顔を載せて私を見つめています


ボールを持ってきたので、一度投げてあげたら、もー止まらない
ボールを私に渡すと、ツツッと後ろに下がってスタンバイ。
延々その繰り返し
もういい加減にしようよ~と心で思っても、そんな目で見つめられちゃったらね



Ricky2.jpg

 Ricky  おねえさん(←きっと、リッキーはこう言ってる)、投げてください     




変わり映えしない、いつもの公園でのお散歩ですが、せっかく撮ったのでUP


IMG_1988b.jpg

ワンちゃん発見のようです


IMG_1990b.jpg

万犬の臭いチェックポイント!


IMG_1991b.jpg

マジメな顔してお散歩していますよ


IMG_1994b.jpg

駐車場で トランクを開けたら遠い目~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

こんにちワン!
ふふふっ、おねえさんまた遊びに来てくださいねっ!
2013.04.29 14:33 | URL | mam #y2C3WrjA [edit]
ん?リッキー君?
ラブのリッキー君なんですね♪
うちのリッキーと同じくボール遊びが好きなんて・・・♪
親近感湧いちゃいました〜^^
2013.04.30 19:01 | URL | COROTAMA #- [edit]
はいはい、もちろん♪
このGW、ものすっごい暇してるんですけど、顔面がとんでもないことになっているので隠遁しております(涙)
世間が許す程度に回復したら、遊びに行かせて頂きます!
2013.04.30 20:44 | URL | Ririko mom #- [edit]
そうそう、ラブのリッキーくんです。
呼び名が一緒でしたね(^^)

ぜひ、TAMAさんにもラブのリッキーとボール遊びしてみてください。
なかなかキツイものがあります~。
いや、TAMAさん、若いから平気かも?

いつか、黒柴リッキーくんともボール遊びさせてくださいね♪
2013.04.30 20:50 | URL | Ririko mom #- [edit]
なになに??
顔面ど~しちゃったの?
心配です。
2013.05.01 23:49 | URL | mam #y2C3WrjA [edit]
ほらほら、例の手術です。
こうなることは分かっていたので、GW直前の26日にしてもらいました。
もう腫れもだいぶ引いてきたので大丈夫ですよ~(^^)v
2013.05.02 03:01 | URL | Ririko mom #- [edit]
そうでしたか?!
例のアレでしたか?
ビックリしました。
でも想定内だと思うのであとは「じっと我慢の子」ですね。
お大事に。
2013.05.02 14:09 | URL | mam #y2C3WrjA [edit]
ありがとうございます!

もう腫れもひいて、すっかりシワが復活してきました。
なんか複雑な気分??
2013.05.04 07:02 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/277-0991c4b4

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
