スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロッキーくん、似合ってるね!

.21 2013
以前、ぶかぶかだったお洋服の記事を書きましたが、そのお洋服、ロッキーくんにあげることにしました
お散歩がてら、公園のすぐ近くのロッキーくんのお家へ。

最初、お洋服を見て、ロッキーくんのママは、「ロッキーには小さすぎる」って言っていたけど、とにかく着てみて~と試着。

ほらほら、ぴったり~



IMG_1976b.jpg

 Rocky  どう? ボク、似合ってる?


IMG_1977b.jpg

丈もピッタリ  バッチリ似合ってるよ


ちなみに、りり子が着るとこんな感じ。
ぶかぶかなうえに、日本犬にパフスリーブは微妙…。
ちょっとイタイ…





 好きで着てるわけじゃないですけど…  なにか??


この日は、公園で新しいお友達にも会いました
赤柴の…、赤柴の…、えっと
ちゃんと教えて頂いたのに、ブログに時差あり過ぎて思い出せない
すみません
とっても愛想がいいんだけど、触ると噛む?という不思議な女の子。



IMG_1986b.jpg

 オバチャン、ちゃんと名前、覚えててよ


こちらのちょっと大きめのトイプーさんはチロちゃん
足長さんね~。



chiro-chan.jpg

チロちゃん、よろしくね~♪


お友だちに会っても、りり子は相変わらず、鼻にシワをよせてのご挨拶でした


思い出しました!!
赤柴ちゃんのお名前は モモちゃん でした   


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/275-7d35e12c

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
