
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お決まりの空き袋IN!

.22 2013
わが家では、フード は大袋を買ってストッカーに入れ換えて保存しています。
その入れ換え作業の際のお決まりとなりつつあるのがこの光景
りり子の空き袋IN



13210a.jpg

〈注〉 ちゃんと食事は与えております


フードの袋を処分された後は仕方なくキッチンペーパーの芯をかじって飢えをしのいでる


13211a.jpg

  これ、いい匂いしないけど…  まっ、我慢するか~


13211b.jpg

  もう   また私の、取る気でしょっ


ねぇ、りりちゃん、その目つきって…
ま、まさか私を警戒



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃん、大袋にINの図がおもしろい。中がいいにおいなのかな~?
物をとられそうな時の警戒上目遣い・・・よくある よくある
2013.03.23 10:12 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
袋インのりりちゃん、毎回笑えま~す♪
期待を裏切らない行動ですね(笑)

うちの子も筒状のもの好きなんですよね~
サランラップの芯、トイレットペーパーの芯・・・。
なんででしょうね?

2013.03.23 13:31 | URL | COROTAMA #- [edit]
まったく食欲の塊です~(恥)
中でガサガサしているので、たぶん袋に残ったフードのカスを舐めているんだと思います。

『警戒上目遣い』…半分、遊びの誘いもあるようです。
わざとスキを作って、取ろうとすると、サッと守りに入ります。
キッチンペーパーの芯なんて欲しくないけど(当たり前!?)しばし付き合いました。

2013.03.24 09:31 | URL | Ririko mom #- [edit]
はい、毎度おなじみ~♪ ですね(^^)
期待は裏切りませんよ~!
相変わらず、リッキーくんに分けてあげたいくらいの食欲犬です。

ラップの芯とか、どこのワンちゃんも好きみたいですね。
やっぱり齧りやすい形状なんでしょうか?
ところで、りり子は筒から息を吹きかけると固まるんですよ。
お暇な時、リッキーくんにもやってみてくださ~い。
2013.03.24 09:40 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/273-580eb78d

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
