
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラジコンカーに夢中♪

.18 2013
お天気のいい ある日曜日の午後、いつもの公園にやって来ました。
りりちゃん、早速、マーキング



IMG_1958b.jpg

女の子なのに大胆~   しかも両脚上げ~


IMG_1960b.jpg

  ふむふむ…   ちゃんが来たのね


芝生広場の周りを歩いると、りりちゃん、何かを発見
興味津々のりり子、リードをピンピンに引っ張って覗き込んでいます。



IMG_1961b.jpg

  な、なにあれ??  動いてるし~


あまりに熱い柴犬の視線 に気づいたこの動く物体のオーナーさんが少し遊んでくれましたよ
りり子の目の前にラジコンカーを走らせてくれました。



IMG_1962b.jpg

  うわっ、こっち来る


IMG_1963b.jpg

  ・・・   (真剣!)


IMG_1964b.jpg

もう夢中~  前のめってます


この後、オーナーさんが大サービス
りり子に向かってゴーッと至近距離まで走らせると…
りりちゃん、びっくりして飛び上がってしまいました



IMG_1965b.jpg

  ロッキーくん、スキあり~です♪


犬と一緒だと知らない人とも、なんかほんわかした触れ合いができたりしますね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

両脚上げ~!
超器用ですね~♪
お上手!
元気なリリちゃんにポチッ!!
2013.03.20 11:53 | URL | mam #y2C3WrjA [edit]
1回のお散歩で数回はこのポーズが見られます。
ちょっとでも高い所へって、りり子なりに頑張っているんでしょうか(^^;

CMに誘われてアレグラ服用中~。
花粉に負けず、お散歩、がんばってます!
2013.03.22 13:44 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/272-c9ba1ed6

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
