スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨日は病院

.11 2013
昨日は朝から風が強くて、花粉症の私は外へ出る勇気が出ませんでした。
りり子のお薬をもらいに動物病院に行かなきゃならないのに、どうしよう~。
迷った挙句、夕方、風が治まってきたので思い切って行くことに
さて出かけようと思って、車 を見たら、黄砂なのか杉花粉なのか、とにかく車がひどい有様になっていてビックリ~
ワイパー&ウォッシャー液じゃとても歯が立たず、濡れ雑巾でとりあえず視界確保。
やれやれ

診察の結果、また抗生物質の投与
痒み止めのお薬は量が増えなかったので、ちょっとホッとしましたが…。
しばらくノルバサンとマラセブと交互にシャンプーだそうです。

先生が りり子の背中をクンクンして、
「ラーメン屋さんの臭いがしてきた」と言うんで、私も診察室を出てからクンクンしてみましたが…。
ラーメン臭って

良かった事は、体重が8㎏台をキープしていることくらい

一時は11.5kgありましたからね~


IMG_1955b.jpg

写真は以前、病院近くのパン屋さんで撮ったもの


IMG_1956b.jpg

せっかく係留用のリングがあるのですが、小さすぎるので…


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/271-43a705d3

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
