
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あら、失礼~

.07 2013
りり子の動きが止まったので、チャンスとばかりにシャッター を押したら…。

あらら、りりちゃん、失礼しました~



IMG_1951b.jpg

  よいしょっと!   (真剣です)


この後、ケンちゃんに会いましたよ。
柴犬の男の子って、2才過ぎた頃から身体つきががっちりしてくるんですね~。
ケンちゃん、パパさんが一緒じゃなかったらわからなかったかも…。



IMG_1954b.jpg

 Ken  ボク、もう大人だもんね!  


ここからはお家に帰ってからの りり子。
足を拭かれて、お水を飲んで一息ついたら、思い出しちゃいました。
お洋服を着ていることを



13129a.jpg

  ハッ、あたしったらお洋服着てたの


13129b.jpg

  気に入らないの  気に入らないの


おとなしくしていれば早く脱がせてあげるのに

お散歩前は、自分からお洋服に顔を入れてくるんですけどね~。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃんは衣装モチですね~。
女の子だった可愛くしてあげたいのにな~
うちの雄は、カッパしかないよ。
それでもカッパを着るのはイヤではないみたい^^
うちにドッグランが出来たら
りり子ちゃんと一緒に遊びに来てね^^
旦那さんが気まぐれなので何時になるか分からないけどね。
2013.03.07 12:48 | URL | あい #K3BC1d56 [edit]
そうなんです~。
ついつい りり子のお洋服にばかり目が行ってしまって…(^^;
主人にあきれられています。

大福くん、カッパは大丈夫なんですね!
りり子はフリーズしちゃいますよ。

ドッグラン!?
うちは話には出てても実現の兆しありません。
いいな~。

大福くんのお家にドッグランが出来たら、是非、遊びに行かせて頂きます(^^)/
2013.03.08 19:11 | URL | Ririko mom #- [edit]
こんにちワン♪
りり子ちゃんも可愛いけどライオンの(?)オモチャもかわいいぃ~❤
2013.03.10 13:36 | URL | mam #y2C3WrjA [edit]
夏の病院お泊りの時にお供もしてくれたのも、このライオンさん♪
だいぶ齧られちゃってますが、思ったより長持ちしてくれています。
リピート購入しようかな?

今日は、風が強くて外に出る勇気が待てません(汗)
本当は、りり子の通院日なんだけど~。


2013.03.10 15:33 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/270-2a2643c3

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
