
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すっかりご無沙汰(^^;

.03 2013
毎年、この時期は何かとする事が多く、ついついブログの更新も滞っております
りり子は、相変わらず2週間に1度ほど通院
なかなかお薬と縁が切れませんが・・・





通院とセットの病院周りお散歩をしたり~


IMG_1942b.jpg

無意味に動物病院の前で を撮られて不機嫌顔をしたり…


IMG_1945b.jpg

モデル料(ボーロ)を請求をしたり…


IMG_1948b.jpg

家に帰る前にいつもの公園でもお散歩を楽しんで…


IMG_1950b.jpg

「まだ帰らないもん!」と、お決まりの乗車拒否をしたり…


元気にしています

今日は、ちょっとだけ時間に余裕があるので、りり子とゆっくりお散歩に行ってきます♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします



Ririko momさん、りり子ちゃん、こんにちは
今日のりり子ちゃんのお洋服は,
もこもこでとってもあったかそうですね。きれいな赤が、よく似合っています。
りり子家地方は、やはり雪が降ったのですね~。桜太家地方は、この寒い冬でもとうとう雪は降りませんでした。

ところで最近、ブログを通して、桜太と一緒に生まれたきょうだい犬が見つかりました。ということは、りり子ちゃんともお父さんが同じきょうだいになりますよね。
よかったら、ブログをのぞいてみてくださいね。
2013.03.03 18:06 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
桜太かあさん、ありがとうございます♪
黒柴なんで、ついつい赤いお洋服を選んでしまいます。

桜太くんのきょうだい犬が見つかったお話、ブログで拝見しました。
りり子は雌雄2匹ずつの4匹きょうだいですが、まだ同胎のきょうだい犬は見つかりません。
なので、桜太くん、いいな~って思っていたんですよ(^-^)

でも、ちまちゃん&桜太くんという異母姉弟が見つかっただけでもすごく嬉しいです!
近いうちに桜太くんに会いに行かせてくださいね。
仕事が一段落したら、ぜひ、よろしくお願いします!
2013.03.05 14:54 | URL | Ririko mom #- [edit]
Ririko momさん、こんにちわ!(^^)!

雪の中でお散歩して、さすが柴犬です(*^_^*)
凛はお部屋で丸まってるので・・・。

でも、だんだんと暖房の無い所に居るようにもなってきて、
春なのかな~って考えたりしますよ♪




2013.03.06 11:59 | URL | みぃ #3fIBvpkA [edit]
雪と言っても残雪ですけどね。
飼い主が根性ないので、お天気悪いと即散歩キャンセルです(^^;

凛ちゃん、いいな~!
りり子の部屋には暖房がないんですよ。
りり子が凜ちゃんの待遇を知ったら、ワンワンずっと文句言われそうです(汗)

私は今週から春を感じています。
花粉症、きました~。
2013.03.07 10:10 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/269-c78f8223

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
