
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

走らないのはわかってるけど…

.07 2013
どうせ走らないとは思いつつ、また足柄サービスエリアのドッグランにやって来ました




ポッツ~ン・・・


「りり子、走れー!」
「りり子、おいで~!」

叫びながら、ドッグランで走り回る飼い主2人…。
なぜか前足を上げたまま固まる黒柴さん



IMG_1903b.jpg

  ・・・・・


以前、異母姉のちまちゃんたちとドッグランに行った時は楽しそうに走っていたのにな~。
メンバーがいけないのか、場所がいけないのか??
とにかく、りりちゃん、ここでは走りません



IMG_1904b.jpg

  あ、ワンちゃん


落胆しているところへ可愛いワンちゃんがやって来ました
なんと、同じ黒柴の女の子(なみちゃん)

「わ~、黒柴ちゃん」と人間たちは大盛り上がりだったのですが、なみちゃん&りり子は…



IMG_1907b.jpg

  わんわん   キャンキャン   負けないのっ


あ~、やっぱり
2匹で楽しく走り回る… なんて奇跡は起きませんでした~。



IMG_1909b.jpg

りりちゃん、ダメでしょ!


IMG_1910b.jpg

まーまー、お嬢さん、落ち着いて


そんな訳で、なみちゃんだけ、はい、ポーズ
の黒柴ちゃんで上手に撮れなくてごめんね。
本物はこの数倍可愛かったです



nami1.jpg

nami2.jpg




ドッグランを出たとたん、ワッシワッシと力強く、ご機嫌でお散歩する我が愛犬


IMG_1918b.jpg

  お散歩楽しい~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

Ririko momさん、こんにちわ(*^_^*)

柴犬さんは、いつも何かためらいがち。
この前は良かったのに、今日はだめなの~?って
何がダメ~?って、みぃも道路の真ん中で立往生します(^_^;)

ドッグランがあっていいですね♪
おうちエリアは近くにないのです・・・。
2013.02.07 16:04 | URL | みぃ #3fIBvpkA [edit]
シンキングタイムなのかな~??
そんな思慮深い犬でもなさそうですけど(^^;

ちょっと足を伸ばせばドッグランはたくさんある方だと思うのですが、
他のわんちゃんと上手にお付き合いできないのがネック!
普通のランに連れて行くにはちょっと二の足を踏んでしまいます。

このサービスエリアのランは他のわんちゃんたちの臭いがきつすぎるのかな?
毎度、固まってます。
2013.02.08 14:19 | URL | Ririko mom #- [edit]
長男を初めて海へ連れて行ったとき、
さぞ楽しんでくれるだろうと思ったら

「バッチイ~」と言って裸足で砂の上を歩けなかったことを
思い出します。

りりこちゃんがお喋りできたら
なんて言ってるんだろうね。
2013.02.09 00:35 | URL | miccho #JalddpaA [edit]
りり子ちゃ~ん走らなくたっていいのよ~うちの猫は魚が嫌いなんだから~ね~いいのよね~慰めあおうね~ってかww
2013.02.09 15:52 | URL | みしゅる #- [edit]
長男くん、潔癖症??
意外な反応に笑っちゃいますね(^^)

このドッグラン、土なんだけどちょっとジメ~ッとした感じがするの。
昼間だとまた違うのかな~?
りり子が喋ったら…
「ここ、くちゃすぎ~(>_<)」
なんて言うかも~。
2013.02.10 11:18 | URL | Ririko mom #- [edit]
メイちゃん、お魚が嫌いなの??
うちの猫たちも安いキャットフード一本で、それ以外のものは差し出しても後退り~。
猫生、何が楽しいんだろう?? って思ってしまいます。

りり子もたまには思いっきり走らせてあげたいと思ったのに…
飼い主の愛?は伝わりませんでした~。
(ひとりで走って運動してくれたら楽なんだけど)
2013.02.10 11:26 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/267-e2ddc259

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
