
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぶかぶかだったね~

.15 2013
そうだ、そうだ、まだ下ろしていないお洋服があったっけ
夏のバーゲンの戦利品♪
ドッグデプトで2枚で3,045円のワゴンセール。
これは格安~と思って、かたっぱしから漁って買ったんだった~。

という訳で、そのうちの1枚を着てお散歩へお出掛け。

あれ~? なんか…
サイズはいつもと同じなんだけどな~。



IMG_1885b.jpg

  このお洋服、歩きにくいの


IMG_1886b.jpg

うっ  なんだか、マントのような…


IMG_1887b.jpg

そ、そんな目で見ないで


IMG_1888b.jpg

  は~、どっこいしょ


IMG_1889b.jpg

  は~~


IMG_1890b.jpg

  テンション下がっちゃいますよ


お洋服のせいか、この日のりりちゃんはイマイチ乗り切れないようす。
目が合うたびに、なんか責められてるような気になったお散歩でした



IMG_1891b.jpg

  うちのママは、安物買いの何とか… ってやつですね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

お久しぶりです♪

デプトのお洋服、もしかして、ブルサイズじゃないですか?
サイズのところに「B」という表示がなかったですか?
私も間違えて買いそうになった事があるので・・・。
違ってたらすみません^^;

あ、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013.01.15 15:01 | URL | COROTAMA #- [edit]
Ririko momさん、ご訪問下さり有難うございます。
嬉しいです♪

柴犬ウェアはなかなか凛も合ってくれません。
寸法は元より、繊維とかで毛が抜けちゃったり、
着ている間にズレて、着心地が良くなかったりして・・・。

りり子さんにも、
着心地良いウェアが見つかると良いですね(*^_^*)
2013.01.15 17:53 | URL | みぃ #3fIBvpkA [edit]
ホント、お久しぶりです!
ずいぶんサボってしまいました(^^;

こちらこそ、本年もお見捨てなく宜しくお願いしますm(__)m

もう一度見直してみたんですが、やっぱりLサイズでした。
デザインによっても差があるのかな?
それとも、だからアウトレット品だったのかも?

たぶん懲りないと思いますが、気をつけます~。
2013.01.16 11:56 | URL | Ririko mom #- [edit]
こちらにも訪問頂いてありがとうございます(^^)

柴犬って難しいですね。
いっぱい飼っている人がいるんだから、柴専門のお洒落なお洋服屋さんがもう少しあってもいいのに~。

りり子は、基本、お洋服は嫌いなのでなるべく気にならないものを探しているんですが、ついついデザインが可愛いものにいっちゃいます。

反省ですね~。
2013.01.16 12:07 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/264-76154f61

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
