スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お薬と体重が減ったよ

.25 2012
連休中日、りり子は病院でした。
車から降りて、「 なんだ、ここか~ 」とガッカリ感が漂うりり子。





 どよ~んなの…


しばらく待合室にいたけど、コーギーさんに吠えてしまったので外で待機する事に。
ちょっとナナメなりり子にご機嫌取りのマッサージ。



IMG_1883b.jpg

りりちゃん、気持ちいい?


IMG_1884b.jpg

 ちゃんとやってくださいね  (なんだか、えらそー)


休日、年末と重なると動物病院も混むのかな?
いつもよりずいぶん待ちました。
やっと名前を呼ばれて、りり子の番。
診察室の前で踏ん張るから、またまた抱っこで入室。
みんなにクスクス笑われちゃいました
最近、恒例です~。

診察の結果、皮膚の状態はブツブツも消えて前回よりだいぶ良くなったとのこと。
前回、痒み止めのお薬が1錠から3/4錠に減り、今回、やっと抗生物質が無くなりました。
お薬が減るとホッとします。

体重も9.56㎏とダイエットの方もほぼ順調。
先生から「あと500gはいける」と言われましたが…
りりちゃん、がんばれる?



DSC_0552b.jpg

    び、びみょ~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

こんにちは、今年もあと少しですね。
りり子ちゃん、お薬が減って ダイエットも順調なのね。
りり子ちゃんもママさんも頑張りましたね。
充分、すっきりスマ-トさんに見えるから
「あと500gいける」って本当?って思っちゃいました。
あ、でも年末年始の食べ過ぎには気をつけましょうね(笑)
2012.12.29 15:22 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
ついに最終日、大晦日になってしまいました(汗)
ぼ~っとしていたキリギリスの私は、只今、年賀状と格闘しております~(^^;

富士は行く気になれば近いのに、桜太くんに会いに行きたいってずっと思っているだけで…。
来春には、ぜひ、桜太くん訪問させてください!
よろしくお願いします!

桜太くん、桜太かあさん、よいお年をお迎えくださいね♪
2012.12.31 13:06 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/263-de943bde

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
