スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やさしい柴お兄ちゃん♪

.20 2012
いつもの公園でお散歩
夏は暑いから、冬は冬で寒いからと、最近、車で公園まで行くことが多くなってしましました


りり子じゃなくて、私の都合




しばらく来ていなかったから念入りにチェック


IMG_1874b.jpg

お天気もよくって、足取りも軽やか~


突然、甘々モード
足元に寄って来て、しきりに私の顔を見上げるので、ちょっとナデナデ・タイムです。



IMG_1875b.jpg

気持ちがいいのか、つまらないのか…  どっち~??


IMG_1877b.jpg

富士山 もくっきり見えました


ここで、柴犬さん登場
そのまますれ違おうとしたのですが、お互い興味を持ったらしく振り返って引っ張るので、ちょっと近づけてみました。
すごく穏やかな感じのすらりとした柴犬くん
12才と言うけれど毛並みもきれい



IMG_1879b.jpg

りり子、緊張顔


IMG_1880b.jpg

優しくりり子を見つめてくれる柴お兄ちゃん


お~、いい雰囲気
と、思ったのですが、やっぱり、りりちゃん、最後は吠えてしまいました
でも、今度会ったら、もう少し仲良くできるかもしれません。

目指せ、犬にもフレンドリー犬



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/262-2d377278

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
