スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子、不覚~!

.14 2012
ダイナミックにお芋山積みの焼き芋屋さん
あちらこちらから美味しそうな香りがいっぱいです。



IMG_1846b.jpg

さつま芋スティックを買いました♪


あっ、ちょっと目を離した隙に、またしても~


yummy.jpg

もう~   何を食べちゃったの~


という訳で、今回もまた抱っこの刑
りり子を抱えて食べもの屋さんを物色して回り、カレー&ナンとアジアン焼きそばを食べることに決定



3-humph.jpg

 お散歩って言ったのに…  humph!


食欲全開のりり子には、しばし車で待機してもらうことにしました。
ちょっと可哀相だけど、食べ物を目の前にして我慢させるのも、やっぱり可哀相だし…。

食事の後、ひとりで待っていたご褒美にビスケット をあげました。

「りり子、待て!」



IMG_1858b.jpg

お利口にピシッと待っています


「手が写っちゃうから位置をかえて」という私の注文に、主人がビスケットを持った手を動かしたので、りり子もそちらを凝視。


IMG_1859b.jpg

お顔はこっちに向けてくれないかな~   無理か…


なんだかんだとかなり待たされ、やっともらった「ヨシ!」の号令に
喜び勇んでパクッといった瞬間・・・・・

あ~、りり子、犬生初の不覚です

無情にもビスケットは網の隙間から側溝の中に。



ビスケット汗

 あ、あ、あたしのビクケット~


りりちゃん、もうあきらめようよ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

ビスケットもう一つ早くあげて~

2012.12.14 19:05 | URL | miccho #JalddpaA [edit]
目の前のご馳走を取り逃がすなんて、りり子にあるまじき失敗!
あまりの必死ぶりがおかしくって。
あのままじゃ、さすがに可哀相なので、もう1枚あげました。
たぶん…(^^;

2012.12.15 06:57 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/261-b48f3579

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
