
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

時の栖イルミネーション AGAIN!

.12 2012
この前の週、終了間際に滑り込んだ りり子ファミリー。
たくさん食べ物の屋台が出ていたのに、ほとんど食べられなかったのが心残りで、再び『時の栖』に


飼い主もかなりの食への執着心、りり子のことばかり言えません
この飼い主にして、この犬あり

前回、掃除機 と化した りり子。
連れて行くかどうか議論の末・・・

やっぱり、連れてきました。





光のトンネルの中で、またまた主人と記念撮影~


5-25-santa.jpg

今回はサンタさんがいましたよ♪


あ、また…  その抱き方、やめてほしいな~。
りり子のツルツルのぽんぽんが丸見えになっちゃってます



4IMG_1850b.jpg

りりちゃん、今日はビスケット、持って来たのよ~


IMG_1851b.jpg

「りり子、待て!」  例の如く、おやつを見せると真剣すぎる眼差し


tokinosu3.jpg

この光の柱もきれいでした


IMG_1856b.jpg

ここでもピシッと決まってますね、りりちゃん♪  アレがありますから


今回は、ゆっくり見て回れました。
たくさん写真も撮ったので、もう1回『時の栖』シリーズが続きます



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/260-af43c44c

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
