スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

時の栖イルミネーション

.09 2012
りり子を連れて、『時の栖』のイルミネーションを見て来ました。
終了間際に滑り込み~

まずは光のトンネルの中へ



トンネル

お腹が寒々しい


お次はスノーマン の前で記念撮影


snowman.jpg

りり子~、こっち、こっち    こっちだってつーの


この時期は屋台がたくさん出ていて、屋外フードコートのようになっているのですが…。
ここで問題発生
ふと、りり子を見下ろすと鼻先を地面にくっつけて舐めるように歩いているじゃありませんか。
その姿は、さながら掃除機 のよう。
なんと、りりちゃん、連続拾い食い中でした
 あちゃ~

ということで、ここからは拾い食い阻止のために主人と交替で抱っこ。


hug1.jpg

 まだ食事中だったのに…


hug2.jpg

 ほら、地面にいっぱいおやつが置いてあるの  (未練~)


こういう場所への りり子連れは疲れます
特に、今回は10㎏抱えて歩いたんだから肉体疲労も~。



茶目

いつも写真を見ると、笑顔は飼い主だけ


駐車場に向かう途中の『茶目湯殿』の前で。
このくらいのライトアップの方が風情があっていい感じに思えました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

リリ子ちゃん、時の栖に行って来たんですね?
先日、うちの長男も行って来て「ねぶたがテ-マだったらしい」と言っていましたが・・・

リリ子ちゃんにとっては、おいしいものがいっぱい置いてある所だったのね。
想像したら笑ってしまいました。
2012.12.09 11:01 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
遠出をあまりしない 我が家は ここ すごくお気に入りです!

りりちゃん抱っこ お疲れ様でした ☆
2012.12.09 19:01 | URL | ドレミっち小雪 #- [edit]
りり子ちゃん、天国だったのにね~。

抱っこされちゃって残念。
2012.12.09 22:57 | URL | miccho #JalddpaA [edit]
りりちゃん掃除機・・・せっかくだったのに残念だったね^^;
でもお腹壊したら大変だしね。
パパさん、ママさんお疲れ様でした♪
うちも昨日イルミネーションを見に行って来ました。
ワンコにとってはどうでもいい行事なんでしょうね、きっと(笑)
2012.12.10 12:06 | URL | COROTAMA #- [edit]
長男さんも行かれたんですね。
そうそう、ねぶた風のディスプレイがあったり、東北のお酒や食べ物の売店があったりしました。

桜太くんも食いしん坊なんでしょうか?
りり子が特別??
庭の落ちた柿の実もガツガツ食べちゃって困っています。
「食欲旺盛」を通り越して「あさましい食欲」です(--;
2012.12.11 04:09 | URL | Ririko mom #- [edit]
ドレミ家もよく行くのですね~。
りり子連れは今回が初めてでしたが、夫婦で『茶目湯殿』はよく行くんですよ。
ばったりお会いするかも♪

小雪ちゃんなら、ずっと抱っこでも苦にならないですね。
あ…、そもそも拾い食いなんかしないか(^^;
2012.12.11 04:19 | URL | Ririko mom #- [edit]
賑わうフードコートの地面は、りり子には正にパラダイス!?
低アレルゲンとか食事を気をつけてるのに台無しです~。
まったく! 誰に似たんだか!!

もしかして… 私?(焦)
2012.12.11 04:28 | URL | Ririko mom #- [edit]
イルミナーションそっちのけで夢中で食べこぼしを漁る姿に、こちらもイルミネーションを楽しむどころではありませんでした(涙)
リッキーくんはお行儀いいから安心なんだろうな~。

春のお花見と同様、冬のイルミネーションも定番化しつつあるんでしょうか?
つい見に行きたくなってしまいますね♪

2012.12.11 04:44 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/259-c61212e4

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
