スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

診察の後は笑顔

.02 2012
診察の後は、恒例の病院のご近所散歩
りり子は、さっきまでと打って変わってごきげん笑顔
もう少し可愛いお顔で笑ってくれるといいんだけど、楽しそうだからいいか~。



IMG_1795b.jpg

 でへへ~


IMG_1794b.jpg

お天気もよくて良かったね


薄毛のりり子、これから寒さが厳しくなるのに大丈夫かな?
お尻と後ろのアンヨが寒々しいよ~



IMG_1796b.jpg

 え? もうお散歩、終わり??


IMG_1797b.jpg

 りり子は、まだ帰らないから!!


ここのところ、毎週サロン通いのお嬢様犬りり子
2回のマラセブシャンプーの後、今度はノルバサンシャンプーに変更です。


私は、もう何ヶ月も美容院に行ってないのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/257-e499a322

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
