
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

毎週シャンプーだって!

.28 2012
動物病院のパーキングの隅に珍しい実をたくさんつけた木がありました。
なんだろう?
わからないけど、とりあえずパチリ





たくさん実をつけて重そう~   食べられるのかな??


IMG_1790b.jpg

  なんで?  なんで、ここで写真!?   (ずいぶんとご不満そう)

あまり待たなくて済むように、いつも午前の診療受付時間ギリギリに行くのですが、この日はけっこう待たされました。
りり子は待つのに飽きて“おりこう犬”に変身
フセの体勢で長期戦の構え



IMG_1792b.jpg

  フ~、待ち疲れちゃったの


後足のつけ根の内側部分に湿疹がポツポツ出てきてしまったので、獣医さんから週1回シャンプーを1ヶ月間との指示。
まずはマラセブシャンプーで2回です。

りりちゃん、大変ね~。
でも、大好きなサロンのお兄さんに毎週会えるわよ
がんばろうね



IMG_1793b.jpg

りりちゃん、お待ちどうさま     さあ、お散歩、行こうね~


お薬も増えて3種類になってしまいました
薬は飲ませたくないけど、痒いのも可哀想…
当面、最小限で済むようにコントロールしていくしかないようです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

マリーに写真を見せて
「見てごらん、りり子ちゃんはこうやって待ってるんだよ」と言いたいです。
2012.11.30 09:32 | URL | miccho #JalddpaA [edit]
この前まで、他の飼い主さんに愛想をふるったり、落ち着き無くウロウロしたりしてたのよ。
午前の最後の患者がりり子なんで、待合室も寂しくなってきて構ってくれる人もいなくなり…
って訳なんで(^^;
たぶん、マリーちゃんと同レベルだと思います。
2012.12.01 16:56 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/256-aafe8c5b

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
