
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初めての公園

.24 2012
用事のついでにお散歩も済ませようと、りり子同伴で出発。
そして、行くつもりだった公園と違う公園に到着~

アハハ…、また迷いました




  うん?  ここはどこ?? 


りり子と来るのは初めての公園、ワンちゃん連れの姿は少なく、ジョギングやウォーキングをする人がたくさんいました。
そして、バスケやサッカーなど球技を楽しむ子もたくさん。
ボール大好き りり子には誘惑多すぎ

だけど、ステキな柴お兄さんに会いましたよ
最初はお互いワンワンしちゃったけど、仲良くできたような感じ



IMG_1779b.jpg

 Hanchi  ぼく、ハンチ!  6才だよ!


IMG_1780b.jpg

 Ririko  ハンチお兄ちゃん、ちょっと失礼~


IMG_1781b.jpg

 Hanchi  りり子ちゃん、気が済んだ?


りりちゃん、優しいお兄ちゃんで良かったね


IMG_1782b.jpg

りりちゃん、ちょっと前のめりじゃない?


Yuai.jpg

今日は、ずいぶんお利口さんね~


目の前で、ビスケットをちらつかされたら真剣にもなっちゃうか


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/255-3d222db4

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
