スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お風呂じゃないよ!

.21 2012
ちょっと部屋の掃除を始めたら、ペット用品が汚れてきたのが気になって、猫たちのフードボウル、トイレ、それに りり子のトイレも新しい物をネットショップで購入しました。
最近、買い物といえばネットショッピングの私…。
久々にやってしまいました

形が気に入って、猫用のフードとお水入れにM・Lと購入したボウル。
思っていたよりかなり大きくて、まろん がスッポリ入っちゃう
主人には、真顔で「洗面器か?」と聞かれました~。



フードボウル

いえいえ、まろちゃん、これからはソレでご飯を食べるんだから




りり子といつもの公園。
この日は、お散歩日和でした。
りり子は無表情で、黙々とルーティーンをこなしていきます。



IMG_1753b.jpg

  ここは必ずチェックでしょ!


IMG_1754b.jpg

  それから、2周目の終わりにここでお水を飲むの


いつも2人きりのお散歩だから一緒に写真を撮れないけど…
あ、一緒に写ってる
影だけでもなんか嬉しい



IMG_1756b.jpg

りり子も楽しそうで何より


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

フフフ・・あるある~  ネットで買い物は、今ひとつ大きさの感覚がわからないですよね~  大は小を兼ねる・・・小さ過ぎるよりいいですよ。
私はよく 小さすぎる失敗をします。

前の記事ですが、パンプキンの成長ぶりにびっくり!! ずいぶん大きくなりましたね~ しかも色がきれい・・・
2012.11.22 16:18 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
マロンちゃんは女の子?

ヒマラヤンよね。シンバは男の子で雑種です。
ひょっこり家に入ってきて、例のあの事件があってうちの子になったの。

だから、ノラちゃんなんだけど、こんな野良猫っているのかなぁ。

年はマロンちゃんと同じだよね。
2012.11.22 21:53 | URL | miccho #JalddpaA [edit]
桜太かあさんもお仲間なんですね♪
大は小を兼ねる! 確かに!!
根性で使わせています。
大きくて、ちょっと邪魔なんですけど、フードが外にこぼれなくなりました(^^;

パンプキン、褒めて頂き恥ずかしいです~。
りり子と同じくらいの重さにまでなったんですよ~。
でも、実は、裏側がまだ青っぽくて形もいびつです。
また来年もチャレンジするかもデス。
2012.11.24 09:07 | URL | Ririko mom #- [edit]
マロンとシンバくんと似てる?
栗之介の方が似ていると思ってたけど。

マロンはヒマラヤンの女の子で、すごくチビです。
小さすぎて避妊手術も出来なかったの。

シンバくんはチンチラとか入ってそうだよね?
そうそう、先代犬の花も押しかけ犬。
自分からウチにやってきたのよ。
花はチョットハズレだったけど、シンバくんはいい家を選んだよね!
2012.11.24 09:19 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/254-8ba129e1

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
