スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

迫りすぎ~!

.12 2012
久しぶりの夜 のお散歩。
ライトを付けて、とりあえずカメラも持って出かけましたが・・・
夜は怖い顔の写真しか撮れませんね~



IMG_1734b.jpg

りり子の目がグリーン?   ライトの色で変わります


IMG_1736b.jpg

今度はピンク色


だ~れもいないと思っていたら、ニスモくんに会いました
りり子が近づいて行ったら逃げられちゃいましたけど…。
それでも、お構いなしにズンズン迫るりり子



IMG_1739b.jpg

ニスモくん、パパさんの陰に隠れてます


IMG_1740b.jpg

逃げるニスモくんに迫って行くりり子


パパさんの腕の中に避難したニスモくんに、なおも迫るりり子。
しかも、よそのパパさんの膝の上にズカズカと



IMG_1741b.jpg

  ねえ、ねえ、ニスモくん     (ズンズン…)


ほらほら、りり子が迫りすぎるから、ニスモくん、ついにはパパさんの後ろに隠れちゃいましたよ。


IMG_1742b.jpg

  ニスモくん、み~っけ!!


りりちゃん、世間で言うKYかもしれません。
だから、犬友ができないのかも

ニスモくん、怖がらせてごめんね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃん元気そうですね。
御殿場の厳しい冬がやってきましたね。
新潟から出てきている友達が
寒い寒いと大騒ぎです。
2012.11.13 13:00 | URL | あい #BPVKXLjE [edit]
大福くんも大きくなって益々元気ですね!
立ち上がったら、私と同じくらいかも??

え? 新潟からのお友達が寒いって!?
静岡とはいえ、御殿場は寒いですからね~。
私なんて、もうユニクロのあったかパンツ(裏が起毛素材のトレパン)はいちゃってますi-229
この先、どうしましょうi-201
2012.11.14 01:55 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/251-7b9e3169

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
