スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

生後4ヶ月のあしあと

.28 2010
ネットショップで首輪を初オーダーしました。
女の子らしく見えるようにハートのモチーフ付き。
まだ大きいですね~。
 

 

首輪が写るようにおやつでつっているので、目線が上! 胸には鳥のシルエット!
 

お腹はまだ毛が薄くて風邪をひきそう
 


この頃は違う犬種(柴犬じゃない?)みたいに耳が大きいで
 
              
             可愛い瞳♪ わたしの携帯の待ちうけ画像
 

袋からボーロを出してもらうのも待ちきれません
 


10月31日、ハロウィンの日に従妹の家にも柴犬がやってきました。
豆柴サイズの小夏 ― りり子より2ヶ月半ほど妹です。
この日は、その小夏が従妹に連れられて遊びに来たのですが…
まったく仲良くできませんでした
私たちは、愛犬連れで一緒にお散歩したりドライブしたりしようね~♪
と勝手に盛り上がっていたのでがっかり~
2人とも仲良くしてよ~!
 

上目使いで小夏の様子をうかがうりり子
 

ずっと吠えあい、しばしニラメッコ状態
 
 
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/25-b3517ff0

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
