
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

秋晴れのお散歩

.04 2012
10月の秋晴れのある日、いつもの公園でのお散歩です
クンクン、クンクン・・・。



IMG_1718b.jpg

歩道の真ん中もクンクン・・・


IMG_1719b.jpg

隅っこもクンクン・・・


日差しが暖かいね、りりちゃん


IMG_1720b.jpg

  ちょっと眩しいの


IMG_1721b.jpg

  でも、楽ちい~♪


1時間に1回の噴水に遭遇
噴水をバックに写真を撮ろうと、りり子のポジションをあーだこーだしていたら・・・
終わり間際の地味な噴水になってしまっていました~



IMG_1722b.jpg

よく見れば白っぽく噴水が写っています


富士山 もとてもきれいに見えましたよ。
こうして富士山を眺めながらお散歩ができるって、贅沢なのかな?



IMG_1724b.jpg

頭を雲の上に出~し~


実は、この日は(私の)楽ちん散歩
車のトランクを開けたら、またまたいつもの『帰らないもん!』ポーズのりり子でした。



IMG_1726b.jpg

  りり子、まだお散歩するんだもん!


もちろん、この後は、これもお決まりの強制送還です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

富士山見えるのって、贅沢なのかもしれないでしゅね^^

あって当たり前だと思っているけれど・・・。

ママは
東京に住んでいた学生時代 帰省すると富士山見て「お~!」って思ったそうでしゅよ^^☆
2012.11.04 23:51 | URL | ドレミっちの小雪 #- [edit]
富士山の裾野に住んでいると、そこに富士山があるのが当たり前になっちゃってますよね~。
確かに、遠くから帰って来た時は、富士山が見えるとホッとした気分になります(^-^)

でも・・・
車の富士山ナンバーはいやだ~!!
2012.11.05 21:31 | URL | Ririko mom #- [edit]
リリ子ちゃん、気持ちよさそうなお散歩ですね~
そうですね、日本人として 富士山の近くに住むって贅沢なのかも・・・
遠くに住む友達は、我が家の年賀状の写真に、富士山が写っていると
とっても喜んでくれます。
2012.11.06 11:09 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
そうなんだ~!
じゃ、ブログでもたまには富士山に登場してもらうようにした方がいいですね(^^)
そこにあるのが当たり前で、見ない日も多かったりして…
もったいない!! って、言われちゃうかも?

桜太くんとりり子、いつか富士山を眺めながら一緒にお散歩できたらいいな~♪
2012.11.07 07:44 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/249-c0c0eb59

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
