スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブロ友さんとランチ 〔2〕

.24 2012
ランチが済んでティータイム
おしゃべりは止まりませんね~。

実は、この日りり子が着ていたお洋服はモモちゃんとお揃い
モモちゃんはフードが被れなかった~と聞いたので、早速、りり子でも試してみようということに。



IMG_1702b.jpg

  なんかイヤな予感がするの・・・  ゾクッ


IMG_1704b.jpg

  やっぱり~  予感的中だし・・・   ムス


なんとか被れたけど、確かにちょっと小さめのようですね

その様子を他人事のように遠目に見ていたモモちゃん。
油断大敵~
ぽけちんさんの魔の手が・・・


  
IMG_1701b.jpg

 Momo  ギャーッ   モモ、やられちゃったの


初めてお会いする方がほとんどだったのに、「はじめまして」のご挨拶の後は以前からのお知り合いのよう。
楽しい時間は、ホント、あっという間ですね。

最後に、モモちゃんとの記念撮影 をお願いしました。
皆さんが、「モモちゃ~ん、こっち!」、「りりちゃ~ん、ほら、こっち見て!」などなど協力してくださったのですが・・・。
ふたり揃ってカメラ目線でにっこり笑顔 って訳にはいきませんでした



IMG_1706b.jpg

 Take 1


IMG_1707b.jpg

 Take 2


IMG_1708b.jpg

 Take 3


小雪ちゃんは、ママに抱っこのおねだり中~。
甘えん坊さんで可愛いかったです



IMG_1710b.jpg

  あたしはオヤツの時しかママにくっつかないけど~


モモちゃんはパパに抱っこね。
モモちゃん、遠いところ、お疲れさま



IMG_1712b.jpg

気のせいか、ちょっと寂しげにみえるモモちゃん


りり子は、お決まりの 「 りり子、帰らないもん 」ポーズ。
ワンちゃんたちも、もうバイバイってわかったようです。



IMG_1711b.jpg

車のトランクを開けると、地面にしがみつきます


ぽけちんさん、いろいろアレンジありがとうございました。
モモちゃん、モモちゃんパパ&ママ、そして小雪ちゃん&小雪ママもお会いできて嬉しかったです。
ありがとうざいました



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃん、フードを被せられても嫌がらなくって
すごいですね!!

りり子ちゃんと撮った記念撮影、ふたりとも
バラバラの方向を向いていましたよね(笑)
なんだか、柴らしくって写真見ながら笑っちゃいましたw

りり子ちゃんの帰りたくないっていうポーズも
可愛らしいですね(*´艸`)

2012.10.25 16:04 | URL | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. [edit]
みんな・・かっわいいね~^^
確か あの日はまだ暑かったのに
あっという間に 寒いくらいの季節になりましたね・・・。
り~ちゃん、帰りたくないポーズがキュ~ト^^
2012.10.26 13:27 | URL | ドレミ(んちの小雪) #- [edit]
こんばんわv-407

この前はコメ返ありがとうございますe-266

りりこちゃんのあのポーズ可愛いe-415

またコメ返まってまーすe-343
2012.10.26 18:49 | URL | 奈星 #- [edit]
フード付きのお洋服だと、ついつい被せてみたくなる!
って訳で、「ハ~、またか…」って感じだったのかもしれません。

柴犬さんたちの記念写真には、みなさん苦労してるようですが、やっぱり大変でしたね~。
何回か会えば距離は縮まるんでしょうか?

実は、この前お会いした時、おバカな私は、「モモちゃん、しゃべらないんだ~」って不思議に思ってしまいました。
「モモなの~、こんにちは♪」とか言ってくれそうな気がしてたんですよね。
わっ! モモブログ中毒かもしれません(汗)

2012.10.27 08:34 | URL | Ririko mom #- [edit]
ホントに、あっと言う間に寒くなってしまいました。
夏っ子なので寒いのは嫌いです~。

小雪ちゃんの甘えん坊さんぶり、可愛くって羨ましかったですよ (^-^)
あれじゃ、ママもパパも小雪ちゃんにメロメロですね!

そうそう、お会いして以降は、まだS市のカメラ店には行っていません。
今度、りり子の通院の際にでも利用させて頂きますね。
2012.10.27 08:43 | URL | Ririko mom #- [edit]
あのポーズ、お出掛け先から帰る時、車のトランクを開けるとやるんですけど、困っちゃうけど可愛かったりします。
ワンちゃんって、あんまりお利口過ぎるより、ちょっと困ったちゃんのほうが可愛いのかもしれませんね。

また訪問して頂いて、ありがとうございました♪

2012.10.27 09:02 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/247-19621899

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
