スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブロ友さんとランチ 〔1〕

.23 2012
10月8日、ブロ友さんとのランチに行って参りました♪
モモ日記(柴犬)のモモちゃんファミリーがGee時代のGeeちゃん&ぽけちんさんに会いにいらしたのに便乗させて頂いたのです

ぽけちんさんには何度かお会いしているけど、Geeちゃんには初めて、もちろん、モモちゃん&モモちゃんファミリーにも初めてでドキドキ
しかも、りり子が一緒でハラハラでした。



IMG_1689b.jpg

手前がモモちゃん、後ろがGeeちゃんです


早速、モモちゃんにご挨拶~。
わっ、り、りりちゃん、過激
モモちゃん、びっくりさせちゃってごめんね。



IMG_1690b.jpg

お姉さんの手荒い挨拶に、瞬時に逃げるモモちゃん   正解です!


Geeちゃんは体調不良で、りり子のご挨拶の前にお家に帰ってしまいました。
(こちらも正解です!)
でも、ちょっとだけナデナデさせてもらいましたよ~♪
おとなしくって、とってもお利口さんです
今度、体調の良い時にゆっくり遊んでね。



IMG_1691b.jpg

ぽけちんさんに抱っこされて車に向かうGeeちゃん


お外の席で、お話しながらランチ待ち
モモちゃんは、ママの傍でおとなしく待っていますよ。



IMG_1692b.jpg

モモちゃんもお利口さん!


いいな~、うちのりり子なんか・・・

えっ   うそ~
りり子までおとなしく待っているではないですか

食い意地が異常に張っているりり子。
他のワンちゃんたちがいて、しかもランチとなれば、どんな騒ぎになるのだろうと不安がいっぱいで…。
実は、監禁用(?)のバリケン出動準備もバッチリだったのです。
Geeちゃん&モモちゃんの良い子ビームのお陰でしょうか?



IMG_1693b.jpg

りりちゃん、どうしちゃったの?   (逆に心配


IMG_1698b.jpg

  は?  いつもどおりですけど…  なにか??


途中で、『ドレミ先生の「ありがとう日記」』のドレミ先生とマルチーズの小雪ちゃんも合流~。
お名前のとおり可愛い小雪ちゃん
うちの猫 と同じくらいの大きさですよ~。



IMG_1700b.jpg

小雪ちゃん、初めまして♪


最後に、私が頂いたプレートランチ
油で揚げないコロッケとお粥 + 裾野餃子入りスープ(ぽけちんさんのスペシャルオーダー)。
地産地消がコンセプトのお野菜たっぷりランチで大満足でした



platelunch.jpg

裾野市『楽風』(らふ)さんのランチ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃん、本当にお利口でしたよね(*^_^*)
お洋服もとっても似合ってるし、
お会いできて、本当に嬉しかったです♪♪

食事もほんと、美味しかったですよね^^

たくさん、りり子ちゃんと小雪ちゃんをナデナデ
できて、幸せでした~☆
ありがとうございます(≧▽≦)
2012.10.23 13:25 | URL | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.23 19:07 | | # [edit]
モモちゃんに、いきなりガウってごめんなさい!
どうなることかと思うスタートでしたが、その後は珍しくお利口にできてホッでした。

私も、会いたかったモモちゃんに会えてナデナデできて嬉しかったです。

あっ、スマートなモモちゃんと比べて、りり子の胸板の厚さに初めて気づいた日でもありましたi-201

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございましたi-175

2012.10.24 01:11 | URL | Ririko mom #- [edit]
コメントありがとうございましゅ
日曜日のイベントなんですね。
頑張って下さいね♪

ママは 直前って気持ちがソワソワしちゃって
(気持ちだけ焦って 実はそんなに大したことできてなかったり・・。)
ご成功をお祈りしていましゅ♪☆



2012.10.24 09:20 | URL | ドレミ(んちの小雪) #- [edit]
応援ありがとうございます!
気持ちばかり焦って、何も進んでなくて追い詰められてまいりました~(汗)
まだまだやる事が盛りだくさん!!

ドレミさんのイベントもご盛況になりますようにi-178

2012.10.25 09:40 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/246-f7a67c5a

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
