
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子のお出迎え

.17 2012
りり子の部屋に行くと、いつものお出迎え
必ず、何か咥えて来るのが不思議~
近くに何もないと、わざわざ探しに行って咥えてからフェンスの所までやって来ます。



IMG_1669b.jpg

IMG_1669bb.jpg

今回は、緑色のボールですね


IMG_1670bb.jpg

オスワリして私が入って行くのを待っています


入って行かなかったり、あまりじらし過ぎたりすると・・・
ポ… トン



IMG_1671b.jpg

じらし過ぎたので、お口が疲れちゃったのかな~


お詫びに、すっごく久しぶりにオヤツ~


IMG_1675b.jpg

オヤツがあるとフセもビシッと決まります!


IMG_1679b.jpg

  カ~~ッ、うまっ


IMG_1680b.jpg

  munch, munch, munch …


IMG_1681b.jpg

  あ・・・、終わっちゃったの


ハワイウォーターのサーバーをりり子部屋に設置しました。
これなら、面倒くさがりの私たち夫婦もOK
りり子のお水の管理が楽に続けられます。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

リリ子ちゃんのお出迎え、すごくかわいいですね~
「これで遊ぼう~」ってことなのかな?
どんな気分の時も 思わずにっこりしてしまいますね。
2012.10.21 12:09 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
桜太かあさん、ありがとうございます!
桜太くんはやらないですか?
うちは、普段、離れているからかもしれませんね。
可愛いんですけど、時間のない時など無下にもできず困ってしまいます~。
2012.10.22 02:44 | URL | Ririko mom #- [edit]
初コメで~す
りり子ちゃん可愛いですね(*´Д`*)

良かったらコメ返待ってまーす(*^▽^*)

dy奈星
2012.10.24 20:45 | URL | 奈星 #- [edit]
ご訪問&コメント、ありがとうございます☆
奈星さんもワンちゃんを飼っていらっしゃるんですか?

「可愛い」なんて言って頂けて嬉しいです!
4才になっても、まだまだやんちゃです (^^;

更新もいい加減なブログですけど、良かったら、また遊びに来てくださいね。
2012.10.25 09:50 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/245-73666f9a

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
