
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夜散歩&パンプキン

.12 2012
9月はとっても忙しくって、ご近所散歩ばかりでした。
この日もご近所、しかも夜散歩
黒柴 は闇夜に紛れてしまうので、赤いタンクを着てお散歩です。





夜でも関係なくスタスタ行きますね~


IMG_1631b.jpg

スンスンだって、いつも通り   昼間のお散歩と同じです


IMG_1632b.jpg

  お散歩、今日は忘れられたかと思ったの  ホッ




気になるお茶の木の上のパンプキン
先日紹介したカマキリの乗った実はキズがついてだめになってしまったのですが、別の実が大きく育っています♪
100均で簾を買って、もぐりこまないように敷いてみました。



Atlantic10as.jpg

お茶の木のベッドの上ですくすくと育っています (いいのか…??)


こちらの実は、ちゃんと地面の上に生っています。
でも、こちらにも100均でベッドをご用意~。



Halloween7s.jpg

小さいスイカのようなハロウィン(品種名)の実


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

リリ子ちゃん、夜も元気にお散歩ですね。
うちの近所の黒ポメちゃんも、夜は見えにくくて危ないからと、ピカピカ光るアクセサリ-をつけています。

かぼちゃの写真、きれいですね。どんな色や模様になるのか楽しみですね。
2012.10.12 13:38 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.12 23:21 | | # [edit]
黒いとよく見えませんからね~。
特に、夜は田舎なんで暗いし、スピード出してる車もいたりするんで怖いんです。
りり子のピカピカ光るライトは、この日は電池切れでした~(^^;

かぼちゃ、大きいのはオレンジ色に色づいてきました。
もう1つもオレンジっぽくなるはずなんですけど、まだスイカ状態です。
ハロウィンに間に合わない!?
2012.10.13 09:45 | URL | Ririko mom #- [edit]
当人同士は、いたってマジメなんですが~。

応援ありがとうございますi-178
2012.10.13 09:48 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/243-8273eec1

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
