スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「どうするんだよ!」って言われても…

.06 2012
りりちゃん、新しい首輪でお散歩です
夏毛&ダイエットで今までの首輪がゆるく感じたのもあるのですが、バックル式がどうも不安で…。
今回も『ハフマン』さんで、ベルト式(?)のものをオーダーしました。
ちょっとお高いですが、ここのものは丈夫で安心感があります。

最近は、お洋服を着ることも多いので、シンプルにブラックをチョイス



IMG_1627b.jpg

ちょっとボーイッシュ


IMG_1628b.jpg

りり子には、首輪が何色だろうと関係ないか~


さて~、今年の6月にパンプキン の種を蒔いてみました。
どれが良いのかわからないので、3種類も蒔いちゃいました。

実は、わたくし…
アジサイの葉とシソの葉の区別がつかないくらいの植物音痴
が出ただけで、そりゃ~もう大喜びでした



Atlantic1ab.jpg

可愛い芽 が出て、嬉しくって記念写真♪


お花も咲いて、雌花と雄花の違いも学習
初めてのパンプキン栽培を楽しんでいたのですが・・・。

「おい  どうするんだよ

ある日、帰宅した主人に怒られてしまいました
何かと思えば、原因はコレ



Atlantic8ab.jpg

あっちのお茶の木にも…


Atlantic8bb.jpg

こっちのお茶の木にも自由にパンプキン


気がつけば、パンプキンがお茶の木を席巻

「どうするんだよ!」って言われても、こんなにパンプキンが伸びてくるなんて知らなかったんだもん。
とりあえず、「1年で枯れるらしいから我慢して~」と懇願



Atlantic7bb.jpg

お茶の木の上のパンプキンの実、さらにカマキリの図


この後、お茶の木の上の実が大きく育ってしまい、さらに肩身の狭い日々を送っております~

でも、密かに嬉しい♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

リリ子ちゃん、新しい首輪 かっこいい!!

かぼちゃのつるって、すごい勢いですね。3種類のかぼちゃ・・・どんなのができたのか 気になります~
今度見せてね
2012.10.09 00:15 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
首輪、今回はクールに決めてみました(^^)v
また男の子に間違えられちゃいましたが…。

パンプキン、2種類は実がついたのですが、1つはダメでした~。
花までは咲いたんですけどね。
もう少ししたらお披露目しますね!
2012.10.10 00:04 | URL | Ririko mom #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.10 08:34 | | # [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/241-3ccba370

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
