スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

生後5ヶ月のあしあと

.29 2010
りり子にとって初めての冬です。
12月、やっと3回目の予防注射が済み、クリスマスイブにお散歩デビューしました。
まずはお庭で慣らせて外に出かけたのですが…
交通量の多い国道の近くでは車の音におびえ、公園では噴水の音にびびり立ちすくむ、座り込む、でなかなかスムーズにはいきませんでした
 

 

 

初めての外、お庭でお散歩練習中のりり子
 

りり子は布フェチ?
タオルやハンカチ、もちろん雑巾でも大好きです。
 

赤いマットとコング、欲張って両方くわえてます
 

 

 

赤いマットがお気に入り
 

誰か来ると必ず何かくわえてお出迎え。
一度、何か黒っぽいものをくわえて登場してきたことがありました。
『あら~? あんな色のオモチャあった~?』
 『わーっ! う○ちじゃん
(この時一度だけですよ、たぶん)
 

 

 
実は、りり子さん、食糞癖がありまして…
フンロップとか唐辛子入りの~とか、いろいろと市販の薬も試しました。
ふりかけタイプのものは意地になって真っ赤になるくらいかけたんだけど効果なし
「ぜんぜん平気だも~ん」って感じ。
でも、成長につれて治ってきました。
たま~に、「あれ? 1本ってことないんじゃない?」ってことはありますが
 

冬毛になるとオメメの二重がくっきりします
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/24-f591fb60

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
