
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

真剣な眼差し

.29 2012
そんな真剣な眼差しで見られたら困っちゃうわ~
りりちゃん、どうしたの?





 ねぇ、りり子、お利口さんなの   ほら…


あれ?  視線がずれた??

りり子の視線をたどれば私の左手・・・
に持っているオヤツ だよね~、やっぱり



DSC_0506b.jpg

「よし」の言葉をひたすら待つ良い子を装う柴犬


「よしっ」の声を聞いた瞬間、オヤツ奪取の早業
いつもながら、その瞬発力には感心です~。



DSC_0511b.jpg

 munch, munch, munch …  


DSC_0513b.jpg

そう、そう、食べカスまでしっかりとね   WELL-DONE


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

驚きました~
最初の写真の表情・・・桜太もそっくり同じ顔をします。
お口が小さく見えて、ぽわっとしたこの表情がかわいいんですよね~
2012.09.29 11:55 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
りりちゃん、カイカイはましになりましたか??
うちのHANAも、長い換毛期(?)が終了したようで
薬浴効果も有りで・・・ましになってきました。

そして・・・Ririko Momさんにいただいた
ワンコに良いお水は、飲ませました!
HAWAIIのパッケージに感激^^
お礼が、遅くなりました!!ありがとうございました。

もっと、気温が下がって
ワンコのカイカイが治るといいですね☆
2012.09.29 14:00 | URL | HANAMIZUママ #OGPSQbQg [edit]
ひゃ~、そうですか!?
それは、是非、桜太くんの同じお顔を見たいです!!

りり子はママ似なのかとばかり思っていましたが、桜太くんに似ているということはパパ似かもしれませんね。
毛並みは引き継げなかったようですが…(悲)

ナマ桜太くんに会いたくなっちゃいました~。
2012.09.30 03:25 | URL | Ririko mom #- [edit]
先週、また抗生物質を処方されてしまいまして…。
お薬の効果で、やっと赤みがひいてきた感じです。
今年は悲惨です~(泣)

HANAちゃんは治ってきたようで良かったですね~♪

お礼なんて言われたら、お恥ずかしいi-201
実は、お安く買った賞味期限が迫っているお水なんです~。
HANAちゃん&MIZUちゃんはどんなお水を飲んでいるんですか?
また機会があれば、ブログで紹介してくださいね。
2012.09.30 03:42 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ちゃん、オヤツに真剣な眼差しですね(*´艸`)
かわいい~♥

ムシャムシャと食べているお顔も
美味しいっていうのが伝わってきますね♪♪

2012.09.30 16:08 | URL | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. [edit]
食べる事に対しては、いつも全力投球のりり子です(^^;
どの子も、オヤツを食べている時の顔って可愛いですよね?
幸せそうで♪

モモちゃんと入れ替わりで、オヤツ禁止令が出てしまいました~。
当分、このお顔は見れませんi-241
2012.10.01 05:55 | URL | Ririko mom #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.09 13:25 | | # [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/239-678d6244

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
