
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジローちゃんとお散歩

.27 2012
いつもの公園でお散歩中~


IMG_1610b.jpg

早速、クンクン嗅ぎまわっております


IMG_1612b.jpg

ピピピピ… 分析中    真剣なお顔だこと!


久しぶりにジローちゃんに会えましたよ♪
ジローちゃんもりり子も嬉しそう~



IMG_1613b.jpg

ごあいさつ~♪


IMG_1614b.jpg

りりちゃん、ごきげんフェイス


お~、ジローちゃん、これはマッサージの催促ですね
無言で私に背中を向けてオスワリ。
はいはい、モミモミ、モミモミ・・・

  

IMG_1615b.jpg

 Jiro  いつものお願いします


ジローちゃんのママとお話している間も、大好きなジローちゃんとだとお利口に待てます。


IMG_1616b.jpg

おとなしく待てたのは暑さにバテ気味だったのもあったりして??


ジローちゃんと並んでお散歩
りり子、良かったね~。



IMG_1618b.jpg

 Ririko  ジローちゃんとデートなの


ジローちゃんとバイバイした後は、またクンクン情報収集再開です。
どんな情報が集まったのか教えてくれるといいんだけどな~。



IMG_1619b.jpg

 Ririko  悪いけど、守秘義務ってゆうのがあるの~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/238-447dfa5b

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
