スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

病院帰りのスペシャル寄り道

.09 2012
3週間ほど前の8月のある日、りりちゃん、また病院でした。
そして、この日の診察の後、ちょっとスペシャルな寄り道をしてきました

病院の駐車場で、ある人と待ち合わせ
予定より早く診察が終わったので、病院の周りをちょこっとお散歩して戻ってきたら…
道の向こう側に携帯 だけ持った女性を発見
もしかして、あの人かな~?

わ~、やっぱりそうでした

“ある人”とは柴犬ブログ ☆Gee時代☆ のぽけちんさん
早速、彼女のお店に図々しくお邪魔しました。
なんと、りり子の通う病院のホントにすぐ近くでした。

Geeちゃんのブログで何回か見たことのある店内。
なんかドラマのロケ地に来たような気分



DSC_0503bb.jpg

なんだかイケメン柴 の匂いがするの


実は、ある時、柴犬モモちゃんのブログ『モモ日記』に、お友だちから頂いたという静岡の名産品の写真が載っていました。
そして、そのリンクをクリック してみたら ☆Gee時代☆へ。
タイムリーにも、その日の記事にS市の看板の写真。

うわっ、私の実家のある街じゃないですか

という訳で、嬉しくなってコメント入れたのがきっかけで、今回、お会いすることになったのです。

同じ柴犬のオーナー同士、ぽけちんさんのお人柄も手伝って、初対面とは思えぬ盛り上がり~。
予約のお客さまが来るまでノンストップでお喋りして来ました。

ぽけちんさん、お時間空けてくださってありがとう~。
楽しかったです
次回はGeeちゃんと一緒にお会いしたいですね。

そして、滋賀のモモママさん、ステキな出会いのアシスト、ありがとうございました♪
モモちゃんあっての出会いでした。



せっかく持って行ったカメラは車に置きっぱなし
という訳で、ぜひ、☆Gee時代☆の コチラ をご覧ください!





ぽけちんさんにいっぱい可愛がってもらったりり子。
ついでに、おばあちゃん孝行(?)もして帰りました。



IMG_1581b.jpg

いっぱいナデナデしてもらって良かったね~


IMG_1582b.jpg

クンクン情報収集し過ぎてお疲れ??


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

えーーーーーっ!
随分前にGeeちゃんところで、りりちゃんを見ましたよ(笑)
ぽけちんさんの人柄は、私も良く知ってますが・・・
すんなりと受け入れてくれる
懐の大きな人ですよね!!
こうやって、輪が広がっていくって
楽しいですよね☆

りりちゃんどうですか??
うちは、まだピンクです。
涼しくなるのを待つしかないのですね・・・
りりちゃん頑張ろうね^^v
2012.09.10 14:00 | URL | HANAMIZUママ #OGPSQbQg [edit]
こんばんは☆

ありがとうございます!!
ブログを拝見していて、すごく嬉しいハッピーな
気持ちになりました(*^_^*)

ぽけちん☆さん、とっても素敵な方ですよね(^^)
りり子ちゃん、たっくさんナデナデしてもらえて
よかったね♪♪

りり子ちゃんのブログで、いつこの日の様子が
見れるかな~♪って楽しみにしていました(@^▽^@)

いつかGeeちゃんに会って、その日の様子がUPされるのを
楽しみにしてます☆

2012.09.10 20:43 | URL | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. [edit]
きゃーーーーーっ!
そこ、突っこまないでください(汗)

ホント、懐が大きいって感じしますね。
思い切って、お邪魔してよかったです。
楽しかったですよ~♪
モモちゃんの記事から思いがけず、HANAMIZUママさんまでお知り合いになれたんですものね。
ラッキー!!
モモちゃんに感謝しなくっちゃ!

りり子、お尻はピンク色、お股は小豆色…
ちょっと安心してお薬の間隔を空けたら見事にぶり返してしまいましたi-241
“猿尻”返上して、MIZUちゃんのような桃尻になりたい!
HANAちゃん、一緒にがんばろうね~!!
2012.09.11 08:59 | URL | Ririko mom #- [edit]
こちらこそ、ありがとうございました!
モモちゃんは幸運の女神さまです~☆
いつか、直に拝ませてくださいね。

モモちゃんの記事から偶然が重なってびっくりしています。
りり子の通っている病院とぽけちんさんのお店の距離なんて近すぎて驚きでした。

りり子、私的にはかなり落ち着いたと思っていたんですが…
ぽけちんさんに全否定されてしまいました~。
繊細なGeeちゃん、りり子に会ったら、翌日、ゲ~しちゃうかもですi-201
もうちょっとGeeちゃんの胃腸が丈夫になってからのほうがいいかも?
2012.09.11 09:15 | URL | Ririko mom #- [edit]
わあ、滋賀の『モモ日記』さんから、地元のGeeちゃんのところに
つながるなんて、すごいご縁ですね。
ブログってすごいなあ・・・
2012.09.11 11:05 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
出遅れちゃったぁ~~(^^ゞ
日曜日も遊びに寄ってくれてありがとう^^
アレグレ夢ちゃんのママたちにも会えて
外での立ち話だったけれども楽しかったよね~♪
また 時間を作って↑桜太君も誘って皆で会いたいですね☆

りりちゃんに会ってもう3週間も過ぎるんだねー
とってもパワフルなりりちゃんにビックリだったよ
Geeが落ち着き過ぎてるのかな~~子供らしさがない?のかな~

りりちゃんに会える前日に病院でチックンして
強い子Geeちゃんにしておくので 
機会を作って遊んで下さいね^^

記事にしてくれてありがとう♪
2012.09.11 17:18 | URL | ぽけちん☆ #V54S/nVg [edit]
桜太かあさん、こんにちは!

そうそう、滋賀のモモママちゃんからGeeちゃんへ、そして、そこから異母弟の桜太くんまでつながっちゃったんだもん。
それも、たまたま、ぽけちんさんがりり子の出身を聞いたから。
ぜ~んぶ偶然が重なってなんだから、すごいですよね♪
またまた、モモママさんに感謝しなきゃ(^^)/
2012.09.13 13:49 | URL | Ririko mom #- [edit]
どうしようかな~って、迷いながら通過しようとしたら、たまたま(←また偶然)お店の外にいたんでお邪魔しちゃいました。
アレグレ夢ちゃんママたちにもお会いできちゃってビックリ~。
土曜日に病院に行けたら、また覗かせてくださいね。

管理画面から入ったらOKでした。
サンキューです♪

Geeちゃん、お大事に!!
2012.09.13 13:54 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/234-cecadfc2

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
