スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

幼馴染みのパールくん

.06 2012
最近、公園にお散歩に行くことが多くて、あまり会えなかった幼馴染みのパールくん
この日は久しぶりに会えました



IMG_1527b.jpg

  パールくん、元気だった~?  クンクン…


あら~、パールくん、りりちゃんより私が気になるの?
あ…、私じゃなくてカメラですね



IMG_1529b.jpg

パールくん、うらやましいくらいカメラ目線、決まってます


パールくんのパパが、初めてりり子を見た時、

「スゲーきれいにカットしてあるな~

と、すごく感心して言っていたのを思い出しました

実は、パールくんのパパは、犬を飼うのはパールくんが初めて。
犬はみんなカットをするものだと思い込んでいたようです。
何もしてないって言ったら、とっても驚いていました。





ここからは、いつもの公園散歩。
夏場限定、車でGO



IMG_1543b.jpg

久しぶりに池にいっぱいお水が張ってありました


IMG_1546b.jpg

可愛いお花と一緒に撮ろうと思ったのに…  こっち向かない


IMG_1547b.jpg

藤棚の下は涼しげですね


IMG_1549b.jpg

オイ、りり子   パールくんを見習え


そして、帰りの駐車場
車のトランクを開けると、お決まりの・・・
地面にへばりついての乗車拒否



IMG_1550b.jpg

ちょっと、ちょっと、しらばっくれてません?


IMG_1551b.jpg

  あ~、アツイ、アツイ    (何も聞こえてませんの図)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/233-a7803d04

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
