
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ライオンさんのボール

.04 2012
りり子の誕生日のプレゼントのライオンさんのボール
布フェチ&ボール好きのりり子にピッタリと思って購入~。
原形を保っているうちに写真撮影 しときましょう。





中にボールが入っていて、噛むと音も鳴るんですよ


さ~、気に入ってくれるかな?

りり子の部屋に持って行くと、
「あたしのね 」って、もうわかっているみたい。



DSC_0488b.jpg

はい、りりちゃん、ハッピーバースディ


座り込んで、りり子の遊ぶ様子をただ眺める。
楽しそうに遊んでくれて嬉しいよ。



DSC_0489b.jpg

                      

DSC_0491b.jpg

                      

DSC_0492b.jpg

                      

DSC_0495b.jpg

                      

DSC_0496b.jpg

                      

DSC_0497b.jpg


りり子のバースディは7月30日でした
現在のタイムラグ、1ヶ月ちょっとです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/232-1d3b990c

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
