
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

てんちゃんブラザーズ

.27 2012
夕方のお散歩でイケメンボーイズに会いましたよ
お散歩係のおじさんとお散歩中のてんちゃん



IMG_1488b.jpg

てんちゃん、私たちを見つけると、いつも待っていてくれます


IMG_1490b.jpg

暑さのせいか、ちょっとテンション低めのふたり


ちょっと離れたベンチに目をやると、てんちゃんのパパさんが座っていました。
この日は、てんちゃんのお兄ちゃんとお散歩だったんですね。
ちっちゃいけど、てんちゃんのお兄ちゃんのトイプーのレオくん。
今まで、あんまり他のワンちゃんと接触がなかったから犬慣れしてないんだって。
でも、パパさんが公園に連れてくるようになって少しずつ慣れてきているそうです。



IMG_1489b.jpg

レオくんとりり子は同じサロン (りり子はほぼシャンプーのみですけど…)


てんちゃんたちと別れて、お散歩続行~。


IMG_1491b.jpg

この石は必ずチェックなのね


IMG_1492b.jpg

りりちゃ~ん♪


IMG_1493b.jpg

そろそろ帰ろうか?


公園からの帰り道・・・
出た~   抱っこのおねだり
歩調がゆっくりになったら要注意。
前に回り込んで私の顔を見上げてアピール。



IMG_1494b.jpg

  ね~、りり子、疲れたの   抱っこして


も~、りりちゃん、ちょっとだけですよ。
「まったく、もう~」なんて言いながら、けっこう嬉しかったりするんです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りりちゃん、抱っこ好きなんだ〜ママさん、いいなぁ〜
うちのリッキーは男の子だからか?
生まれてから一度も抱っこを要求した事がないんですよ〜
そもそも触られるのか嫌いだし、抱っこされるのも嫌いだし・・・。
どんなに長時間の散歩でも根性で歩いてます^^;
りりちゃん、ママが疲れない様に体重維持しないとね(笑)
2012.08.27 16:28 | URL | COROTAMA #- [edit]
抱っこのおねだりは、夏場のお散歩の帰り道限定なんですけどね。
いざと言うときに抱っこができるようにしようと、子犬の時から必要が無くても『1日1抱っこ』!
りり子が暴れても根性で放さず、降ろすときはこちらのタイミングで。
このくり返しで、なんとか抱っこができる子になりました。
好きではないと思いますが… (^^;

リッキーくんも練習してみたら?
だんだん慣れてくると思います (^-^)v

2012.08.28 07:30 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ちゃん、だっこのおねだりかわいいですね。
こんなお顔で見上げられたら、ついつい抱っこしちゃいますね。
桜太は、一応抱っこできますが、すぐにクネクネして
オロセ-って感じです(笑)
2012.08.28 11:42 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
そうなんです~。
ついつい抱っこしちゃうんですけど…
重い! 暑い! 腰痛い! の三重苦に陥ります。
でも、一時の体重を考えれば少しは楽です。
なんたって、MAX11.5キロでしたから(^^;

機会があったら、桜太くんに会いたいです♪
2012.08.28 14:38 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/228-f658b8b9

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
